スポンサーサイト


1リットルのなんちゃら

2日分まとめてアップ!


まず7日の日曜日は、パチンコ屋駐車場警備の
最終日でした。この日も満車になりましたよー!

そしてこの日の最高気温は約20度!!
快晴です!今シーズン一番の暑さです!
警備服着てたからなおさら暑かったです・・・。
そしてアスファルトも太陽熱で熱せられるから
体感温度は30度くらいか!?ウヒョー!orz

また休憩中は、社員さんとある人物の珍行動
について話したり、いわゆるゴミトークなどで
盛り上がりましたw。

バイト終了後はマネーをしこたま頂きました!(゚∀゚)
これでなんとか生活ができますw!

帰宅後はNHKマイルCをTV観戦。
複勝が微妙に当たりましたw!!

その後ウインズに換金しに行き、
払戻金の一部でなんとなく食べたかったという理由で
某ミスド店でドーナツを購入。
そこのミスド店のレシートになんとAA(アスキーアート)
が使用されていてチョットオドロキましたw!
またこの日は実家から妹が戻ってきましたとさ。
今年のGWも終了ですな・・・。



そして今日8日月曜日は
学校の図書館で勉強しました。
自分が最初に受験する試験日が13日後に
迫っているのでなんとか頑張らねば!!

あと午前中ちょっと用事があって
街にいったのですが、

桜が見事に咲いているではありませんか!!




札幌の桜はまだつぼみか、咲いていたとしても
まだ5分咲き~相武紗季7分咲きくらいかと
思ってましたが満開ですね、コリャ!

やっぱり桜はキレイですね~!^^
花見はあまりやったことはありませんがww。

そしてプロ野球は明日から日本生命セ・パ交流戦が開幕!
今年も注目です!
去年、ファイターズは交流戦にてイターイ想いをしたので
今年はなんとかセントラルの球団に負けない戦いを
して頑張ってもらいたいですね!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

アスキーアートが田舎を浸食。

買い物をしたスーパーのレシートをよくよく見てみると、なんかへんな生き物が!という...
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
