

ルネッサ~ンス

20091119235028
ボージョレーヌーヴォ解禁!
ジャスコで売ってたペットボトルの奴を買ってきましたw変な違和感。

今年のヌーヴォは50年に1度の出来と言うけど
毎年「最高の出来だ」と謳っているような・・・(笑)


まぁ美味しく飲めたんで良かったです!

【嗚呼無念】2009日本シリーズ第6戦【超悔しい】

20091107221524
20091107221522
20091107221518
嗚呼、終わってしまいましたね日本シリーズorz
今日なんとか奇跡的にドーム現地行くことができ
生観戦してきたのですが・・・・・もう悔しさMAXです(>_<)
とりあえずGさんおめでとさん。


しかしながら全体を通して白熱した
面白いシリーズだったと思います。
だからこそ今日は打線が余りにも繋がらなかったのが痛すぎた・・・。



今年のファイターズは本当に色々な感動を与えてくれました。
仕事で大変な思いを日々しながらも
まぁ楽しい日々を過ごせたのもファイターズのおかげです。
これだからドーム通いがやめられません。

来年も仕事の合間をぬりながら、そして
馬鹿にならない交通費をかけてでもまたドームに通い詰めます。
(もちろん日程が合えば今年に引き続きビジター応援も行きたいねぇ。)



今日は(あまり見たくなかったが)Gの胴上げを
しかと見届けてきました。
この悔しさを胸に来年も精一杯ファイターズを応援します!!!


来年2010年は絶対日本一だファイターズ!!!!!!!!!!






あ―も―今夜はヤケ酒だ(`皿´)

【ダル】2009日本シリーズ第2戦【奇跡の快投】

今日は仕事のためTVも見れず。
今、今日の試合の録画を見直してる所です。

今日の先発はなんとまさかのダルビッシュ!
本当に第2戦先発だよw
そして勝っちゃったよ!!
やっぱダルすげ―わ!!!


これで1勝1敗の五分になりました。
そして次はかつての本拠地東京ドームに乗り込んでさらに
勢いに乗るぞ――!!


今日試合を観戦された方、お疲れ様でした!
そして東京ドーム行きますよ~という方、応援よろしくお願いします!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
