

やった!!!!!!

サムライジャパン、祝2連覇!!

本当に凄い試合だった・・・。
最後はやっぱイチローさんでした。



おめでとう、日本!!みんな最高だぜ!!

さぁ最終決戦

雪が溶けたと思いきやまた降りやがったw
春はまだなのか?
今日は休みだったんでTV見たり買物行ったり・・・。


さて、WBC・日本代表やりましたね!
USAコール飛び交うアウェ―の中、見事アメリカに勝ちました!!

最初危なかったけど打線がつないでつないで行きました!
川崎・稲葉が良かったです(^o^)

そして明日はいよいよ決勝!
相手はまたまたまたまた韓国(笑)。
いい加減決着付けてV2決めてやれ―!
マウンドにまた旗を立てられてたまるか!
(旗を立てる場所はお子様ランチのご飯の上とハタ坊の頭の上だけで充分ですw)


明日は頑張れ日本!!!

よっしゃ―

韓国に勝ったぜ!
これで気持ち良く4強に行けますね(^O^)

さぁ次はアメリカ撃破だ!!!!

おし!

日本がまたもキューバに勝利!
なんとか4強進出だぜ!
とりあえず一安心ですな。
明日なんとか韓国撃破してその勢いで是非優勝を!!

うわ―

日本負けたorz
明日は絶対勝ってくれ~!!!

イイね

WBCで日本勝利!
そしてコンサも久々の勝利!!
イイヨイイヨ―!

WBC

日本二次ラウンド進出決定!!やったね!
まさか韓国にコールド勝ちするとは!
ビックリ!

はる?

三月になりました。
でもまだまだ雪だらけです。
そして寒いです。

春はまだか?
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
