

勝の骨折とかマジ痛いわ・・・orz

しかしスウィ―ニ―よくやった!漢だぜ!

ああぅ

いや~ファイターズ週末勝てませんなあorz
今年の貧打具合ときたらもう><
今が辛抱の時。

さらにダヴィはジダンみたいなことしちゃうし(´A`)

ゆ―うつな週末でした。。。

明日から暫く一日一ガッ○ム

昨日の小田のサヨナラホームランに涙;;
ダルはなんとか9回投げた!
工藤は打てなかったけど守備が良かった!

どうもこんばんは。
給料が微妙に増えましたw
また大学同期・会社同期で集まりあるといいなーと思う今日このごろ。
最近は 風邪?花粉症? 気味で鼻水がキツイ><
そして明日からガ○テムウィークの幕開けです。(´A`)
職業柄GW中の休みはほぼ無いようなもんなんで
クソくらえって感じですw!
キツイけどまぁなんとかやるしかないよね。
うん。

そんなこんなでもう寝ます。おやすみ(・∀・)

いや~

最近暑い日が続くね~(>_<)
まだ四月なのに夏日とか考えられへん(笑)!
これも温暖化の影響か?!(´A`)

海雪

ジェロがどさんこワイドに出てた!まるで海雪☆

2時間8分


今日の日本ハムVS楽天の試合時間です。
18時に試合が始まり20時08分に終わりました。
ビックリするほど超早く終わりました(笑)
地方から来た人には大変ありがたい試合でした。余裕もって早く帰れるし。
それにしてもダルと岩隈の投げ合いは見応え十分でした!!
ダルは凄いね!
試合もなんとかファイターズが勝ったしね!(^_^)v
わざわざ地元から直接見に行った甲斐がありました(・∀・)
言うことナシ!

これで明日は気持ち良く仕事できるかな(笑)?

20080408223915
何かいいことあるといいな♪

忙しい

忙しい日々が続くわ~(>_<)
日曜マジキツイ!!!

なんでみんな毎年チャリ乗り換えるん??

新粘土

ついに四月です!
今日からいわゆる新年度です。平成20年度です。

さて突然ですがこの中に嘘はいくつあるでしょうか?

・ガソリン今日から値下げ
・ファイターズ現在首位
・四月一日という名字がある
・自分に辞令が出ました
・高橋信二がファーストスタメン

ハイ、エイプリルフールですねぇ。
でも仕事で嘘ついたらいけませんw

てことで四月も頑張るわ~!(・∀・)
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
