

しばれる

いや~最近クソ寒い日が続きますね~(>_<)
朝起きるのがツラいっすわ―。

私の地元は道内有数の極寒地域なので
連日の寒さにもううんざりです。(´A`)
しかも今日は今季最低の気温だったとか・・・。
うちの地元の某所では今日の最低気温なんと-34.6℃!!
そりゃ―牛も凍りますわ(道新参照)

来週火・水は研修頑張ってくるかー!!
再来週はリフレ!
そしてその後は棚卸し。面倒くせぇ(笑)

スキー

日本ハムとヤクルトの間で3VS3のトレード成立。
ビックリ(・ω・;)

ヤ 日

藤井 川島
坂元 ⇔ 押本
三木 橋本

藤井の加入は正直デカイ!(・∀・)
しかし個人的には押本が抜けるのが残念っす(T_T)

今日スキー場に行ってきました。
実に7年ぶりのスキーでしたwww
でも面白かったです!!!

2008年元旦

年があけましたね。
皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m

そしてこのブログも開設2周年を迎えました!(・∀・)
最近は書き込みが減ってますが、なんとか増やして行きたいものです。

2008年も頑張って行くぞ―!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
