

もう冬だぜ

うちの地元なまら雪降ったぜ
冬道はすべるわ!!
もう冬まっしぐら確定ですわ!!!


ファイターズ、T田野の指名にビックリ




コンサ

コンサ惜しかったな~(>_<)
ドームに3万人集まったのは久々じゃね??

次こそ昇格決めてくれ―!!

とぅえんてぃ―ふぉ―

老化はリアルタイムで進んでいる・・・(嘘)

今日で24歳になりました(・∀・)
祝ってくれた方、ありがとうございました!
なのに今日は仕事です(笑)
これから一年色々忙しくなるとは思いますが
まぁ頑張っていきますわ~!!(・∀・)

あ~研修の課題やらんと~(-д-;)

全国ハムファン総orz

うわぁ―、シリーズ終わってしまったぁ~(T_T)
ファイターズボロ負けやん!!
しかもラストはパーフェクトリレーでやられるとは・・・orz

札幌戻って来れなくてすげー悔しい!
超悔しい!!!
ドーム行けるチャンスがちょっとあっただけに
なまら悔しい―――っ!!!

打線の打てなさ具合がモロに出てしまったって感じです(>_<)
ダルは踏ん張ったのに・・・。

しかしながら、この時期までファイターズの野球が見れたこと自体
感謝しなければならないのかもしれません!
4月に最下位だったチームが14連勝したりパリーグ連覇するんだから・・・。
そしてヒルマン&ユキオ、今まで感動をありがとう!!!

来年は梨田新体制でリベンジだ!!!
そして中田翔にも期待しましょう!!
ファイターズの今後益々の活躍を私達はシンジテマス!!!!!

来年春までファイターズ戦はないけど、
来年もドーム行って応援しまくるぞ―!
そしてビジタ―応援も機会あればトライしてみたいものです(笑)。

でも負けは負け。
テンション下がるわぁorz
このモチベーションで明日仕事になるかなぁ?(笑)
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
