

忙し

今日はエコキップを駆使して市内のあちこちへ…。

区役所で住民票とったりバイト先に制服を返しに行ったり街で白ワイシャツや靴下・名刺入れなど社会人として必要なものを買ったりクリーニングに出してたスーツをとりにいったりと…色々でした

明日は卒業式です。サヨナラーサヨナラーサヨナラー(/_;)/~~

追いコン

温泉から帰ってきた17日晩は楽団の
追いコンがありました。
ついに自分も追い出されてしまいました;;


1・2次会の参加率がチョットアレだったっぽいけど
バッチリ楽しんできたぜー!!!
やっぱ飲み会は楽しいですネ!!!!
指スマオモロかったwww
ホント楽団の飲み会のテンションはスゴイからね(笑)
この飲み会でのハイテンションぶりが
後輩に受け継がれることを期待します(笑)!


この追いコンで4年間にわたる楽団の
全イベントが終了・・・。寂しくなるわ~;;

ホント、4年間楽団に所属して良かった!
色々な思い出や経験も出来たし!!
先輩・同期・後輩と素晴らしい個性派メンバーな
皆様方と活動できて本当に光栄です!!
そして感謝でいっぱいです!!!

この経験を次なるステージに生かしたいものです!!


あと残る学校行事は卒業式だけですね。
卒業式には地味に毎年参加してるけど
(楽団での演奏と警備バイトwww)
今度はバッチリ(?)卒業証書貰ってきま~す(笑)。

温泉旅行

3/16と17に楽団の同期で卒業旅行名目で
温泉旅行に行ってきました!



場所は北湯沢。
札幌からバスに揺られること2時間。

温泉に着くなりいきなり「ガッテム杯」という名の
卓球をやりましたww。
緊張しながら卓球を楽しみましたw!
色々な奇跡が起きたりして1時間爆笑モノでしたwww!

夕食は3大ガニ付の食べ放題。
カニ以外にもメニューがすごい充実してました!
りょーちんさん(仮)はカニとライチを山ほど取ってましたw

風呂も露天風呂がかなり広くて気持ちよかったです!(朝風呂もネ)

そして夜はみんなしてトランプしたりして
楽しみました。
ガッテムさん(仮)がいじりにいじり倒されてしましたw。


そんなこんなで温泉楽しんできました!!
行って良かったです!!

そしてこの旅行でのMVPはガッテムさん(仮)でしたwww
いろんな意味でスゴカッタです(笑)

旅にっき5

いよいよ旅行最終日!
東京編(後編)です!!

続きを読む »

旅にっき4

旅日記第4弾。
いよいよ東京編(前編)突入~!

久々の東京観光でした!!

続きを読む »

旅にっき 3

旅3日目。今度は「弘前編」。

続きを読む »

旅にっき2

旅日記の続きです!
今度は二日目の3/5(月)、青森編。

続きを読む »

旅にっき 1

先週の3/4~8に卒業旅行名目で一人旅に行ってきました!
行き先は青森と東京でした~!

その旅行の模様をちょっとずつupしていきたいと思います!


まずは1日目。

続きを読む »

卒業発表!

今日は卒業発表がありました。
自分は無事卒業を決めました!

今日は諸事情で1日中部室にこもってましたw。


あそろそろ引越しの準備をしなくては。。。メンドイ@@

ぜみこん

今週はチョット旅行に行ってました~!
そのレポートはまた後日!

3月9日はゼミコンがありました。
中華でしたが、美味しかったです!
パイカルに挑戦してみたけどキツカッタw!
そりゃーコナンくんの身体も元に戻るわけですよww

そしてまさかの2次会決行へw
カラオケでしたが十分楽しめました~♪

のるでっく6

今日もバイトじゃー!
早朝からの勤務だったのでなんま疲れた!!!
そしてなんま人が来た来た><

しかも俺の配置後半マジワケワカメだったし・・・orz


まぁとりあえず仕事頑張ったぜw!!

のるでっく5

一週間ぶりの警備バイトー。
今度は宮の○が舞台。
寒かったー。
でもジャンプがよく見えたw

明日は早朝勤務開始なのでまた会社泊です。
今風呂行ってきました(^O^)
調子こいて付属のクレーンゲーム
やったけど獲得失敗…orz
しかも1000円投入しちまったw
自分アホスorz

さあ明日の仕事ガンバローw!

オープン戦

ドーム!!!


今日から3月ですよー!!

今日の日本ハムvs巨人のオープン戦を観戦しました!!
久々の野球観戦です!!

流石に日本シリーズの時みたいに超満員では
ありませんでしたが、3万前後は入ってたのではないでしょうか?

試合は0-3で負けてしまいました・・・><
まぁオープン戦だからよかったものの・・・。
今日は八木と糸井が頑張ってたと思います!

あと巨人・小笠原が打席に立ったときは
そんなにブーイングはありませんでしたw
むしろハムファンからも拍手で迎えられてましたww
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
