

ついに

ついに・・・

続きを読む »


ひちょり2

うーん、まだ配属先判明せず・・・。
もし地方とかだったら準備する時間
無くなっちゃうよ~;;

さて今日からロー○ンでひちょり厨房シリーズの
第2弾が発売され、塩ラーメン以外のやつを
買ってみました。
ミーハー(?)な俺・・・。w


塩だれ焼鳥


これは塩だれ焼鳥丼。
鳥肉はまずまずだったが、明太子が辛かったw


カレー


お次はカレーパン。
広瀬さんも言ってたけど中身は結構ぎっしりでした。
これもなかなか。


これらを食べて君も今日から「ヘルシーだぜ!」ww


今度は塩ラーメンの方にも挑戦してみまーす!
そして明後日のオープン戦楽しみだー♪

今日は日中家でマッタリ。
夜は札ブラの定演へ。
今年も聴き応えたっぷりでした!^^

まもなく3月。色々忙しくなりそうだ!?

どようびー

今日はバイトなし!

今日は母がサッポロにやってきました。
昼にとあるホテルの中華バイキングを食す。
結構旨かったッスよ!!!

食後は妹の学校主催のショーを観に行く。
今年も鮮やかな服が盛り沢山でした。


今日からオープン戦もスタート!
ファイターズは見事白星発進!
ルーキー金子洋がどこまでやれるか注目です!

のるでっく4

今日もバイトですよ!
いよいよ競技本番なのでお客さんは
やはりというか何というか多かった? です。

日中はプラス気温で雨も降ったけど
競技開催に支障は無かったようです。
(ちなみに夜は雪が降ったりして寒かったw)

しかし今日はT○Tさんではないですが
色々と現場がドタバタしてたなぁ~><
指示がコロコロ変わって疲れたw・・・@@


自分の次回のバイトシフトは来週です!
それまでしばしのバイト休憩~。

のるでっく3

今日も大○山でバイト。
朝早くからの勤務だったので眠かったww
そして連日の疲れが・・・><
今日は結構お客さん来ました。
外国人の対応は難しいw。ディッフィカルト!?

しかも今日の最高気温は+6℃でしたww
競技に支障が出ないか心配ハァハァ


てかさっき天気予報見たら
明日のサッポロの天気は雨で、最高気温は

+10℃

なんスけど・・・w


大丈夫か・・・?!異常気象や・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

のるでっく2

今日も昨日と同じバイト~!
今日もそんなに人は来なかったので
仕事は難しくなかったです。
しかし昨日よりも拘束時間が長かったし
何よりも寒かった…。(>_<)

しかも明日は朝7時から勤務開始ですww。
その関係で今晩は会社に泊まりま~すww!

ではでは(^-^)ノ~~

のるでっく

今日からバイト4連ですw。
某スキー大会のバイトが始まったとです。

まだ大会は開幕してないから
会場内の人はまばらだったけどネ。
本番は間違いなく忙しくなるから頑張らんと~!!

レプリカ

20070219203011
例の温泉旅行メドがついて良かった~。(´∀` )

今日は久々に街でちょっと買い物。
前から買おうと思ってたファイターズの
レプリカユニフォームを購入!

今度のオープン戦で早速着ま~す!

baito

今日は朝から鍛える場所で駐車場警備バイト。
しかし今日自分が担当した箇所は日中
車の出入りがほとんど無かったのでラクでしたw。

今週はまたおそとでしかも4連勤の警備が
あるので頑張っていかねば・・・うmm


なんか絵文字を作れる機能が追加されてますね。
面白いかも・・・^^

テスト↓
絵文字名を入力してください
ドラえもん

団内アンサンブル

今日は団内アンサンブルの日。
自分は舞台セッティングの手伝いをしてきました!
みんな頑張ってたと思います!
個人的にピアノ連弾とダンデライオンには
注目せずにはいられませんでしたw!
新役員も色々頑張ってたな~!
色々反省はあるかもしれないけど
今日の反省が次回の行事に生きればいいですね!!^^

で、今飲みに行ってますwww。
ぽてサが進化しててびっくりですw。

ボビー・バレンタイン

ソノチョコハーセカイデイチバンデス!

そんなチョコな一日。


今日は久々に4番に顔を出す。
あさっては団内アンサンブルなので頑張って欲しいです!
私は手伝いを頑張ります!!^^

しかし今日は吹雪超~ヒドイ・・・わや。

雪まつり おまけ

珍写真?

続きを読む »

雪まつり‘07 ⑦

雪まつりバイト最終日。
しかし最終日はあいにくの吹雪模様。
客は土日と比べるとやや少な目か・・・?

今日は路上の砂まきや雪かきも結構やったから
疲れた~><

だけどなんとか無事に雪まつりが終わって良かったです!
メッチャ疲れたけどwww
なんせ4年連続で雪まつりバイトやったから
何かと思い入れがあるワケですよ!
来年も雪まつりが盛り上がればイイですねー^^


さーバッチリ明日は休むぞ~!!!!

雪まつり‘07 ⑥

雪バイト六日目ッ!公園のハトに餌付けしないで下さい!!><

今日もめっちゃ人が来てました~!
そして寒かった…。
イベントでB☆Bが来てましたw!

いよいよ明日で雪まつりも終わり。
最後の一日頑張ります!!!

雪まつり‘07 ⑤

週末を迎え雪まつりバイトも後半戦へ!
今日はホントに人がたくさんきてた!スゴかった!

今日は朝からある人物にイマイチ納得いかない
指摘をされなんだかな~という気分に…。(-"-;)
しかし今日は楽団関係者に多数会いましたww。
軽くテンション上がりましたw↑↑

残り2日雪まつり頑張りまーす!(^O^)/

雪まつり‘07 ④

雪まつりバイト4日目。
ひしひしと寒さを感じます・・・。
そして足マジやられてますorz
どんだけ歩いたんだか・・・。

残りの土日祝をなんとか乗り切りたい!

雪まつり‘07 ③

バイト三日目。
今日は昨日と違い天候は比較的良好。
しかし歩き回ってるから足がなまら痛い!><
7日間合計で何キロ歩くのか!?
かなりの距離になる!?

明日も頑張るぜ~!

雪まつり‘07 ②

雪バイト2日目。
昨日とは打って変わって寒いし吹雪でした(>_<)
吹雪はイヤです…。
でも巡回で動きある分、寒さは軽減できたっぽいです。

ノリのいい外国人がいたので楽しく触れ合ってきましたw
英語での道案内はフィーリングで(笑)

雪まつり‘07 ①

今日から雪まつりの警備バイト開始です。
ですが初日からまさかのプラス気温ですw!
雨も降りました。
雪まつりなのに傘の花が咲き誇っているのがシンジラレナ~イ!(^_^;)
雪像が溶けて水滴が垂れていたり、
雪像のパーツが一部欠けだしたり、
木の骨組みが見えていたりしてわやでしたww ><

今日僕は会場内を歩き回って巡回してました。
道案内や写真撮影のアシストもしました。
歩きまくったので疲れる~w!
でも今日は暖かかったので仕事はしやすかったです。
(雪像にとっては酷な気候だったがw)

明日も頑張ってくるら~\(´ー`)ノ

口述オワタ\(^O^)/

今日は学部の卒業論文の口述試験がありました。
これは何かと言うと、学生が書いた卒論の内容に関して学生が説明し
先生が面接形式で色々質問してきたり感想を述べたりするというテストみたいなもんです。

ちなみに僕は歴史系のゼミに入っているのでその口述の試験を受けました。
ですが歴史の口述試験担当者の一人になんま怖ぇえー教授がいて
(口調がケンカ腰で、常にキレ気味な方)
自分の卒論内容に対して

「内容なってない」「なぜ〇〇書かんかったのよ」

などと容赦なく激しくツッコまれました。orz
マジ怖かったよー!><
まるでどこかの企業や自治体の圧迫面接受けてるみたいでした。orz orz
なんかもう卒論「不可」もらったんじゃないかと思うくらい、へこみまくりですよ!
(でも卒論の単位はちゃんと全員にくれるので卒業は大丈夫ですw)

確かに自分の卒論内容は作りが甘かった点もあったから激しくツッコまれても致し方ないが…。
いや―なんか気分が晴れ晴れしない!><
大学四年間事実上最後の授業&テストがコレだったので
なんだかな~って感じです…。
まあ過ぎたことグダグダ言っても仕方ない!
また一つ勉強になったね、ってことでヨシとしましょうw!

さて明日からいよいよ7連チャンで雪まつりの警備バイト行ってきます!
ちなみに雪まつりの警備バイトやるのは4年連続ですw!
もう警備バイトMですね自分ww。
疲れるけどバイト頑張ってきます!!!(`・ω・´)

サンデー

今日は休み~!
特にすごいことをしたわけでもなく
今日1日をマッタリポッタリ(謎

明日は口述試験があります。面倒だ・・・w
色々突っ込まれるかもしれんけど
頑張ってきますよ!

ばいつ

本日はバイトデー。
車の試乗会で試乗車の誘導をする。
うん、外は寒かったw。
色々と疲れたけどネw。

明日は休みー。
口述何したらいいかよーわからんw!

東京タワー

今日はバイトの講習みたいなのがあったので
行ってきた。
冬イベントに向け心身ともに頑張りどきです!


俺も東京へ旅行しに行きたい・・・w

ひちょり2

20070201231706
今日から2月です。
今日は母の誕生日でした。おめ~!
今日からプロ野球12球団一斉キャンプイン!球春到来です!
今年もファイターズの戦いから目が離せない!!

今日はパワフル焼肉ロールを買ってみた。
わりかし旨かったでww!
これでひちょり3部作完全制覇だぜw!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
