スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひちょり

20070131191147
今日はひちょりの誕生日。
てことで、今日から期間限定で全道のロー○ンで発売された
話題のひちょり弁当(パワフル焼肉弁当)を買ってみました!
塩カルビパンもあります。

ひちょりの実家が焼肉店(絵里花)ということで
焼肉が使われてました。
コンビニ弁当とはいえ、なかなか美味しかったですよw!
スポンサーサイト

ばーすで

1/28は新庄剛志氏の誕生日
1/29は妹の誕生日
1/31はひちょりの誕生日


です(でした)!!


07年1月もあと1日だけ。早いネェ~。

ばいと → ふろ

今日は先週に引き続き某大型店でバイト!
今日も寒かったッス!

日曜だったのもあってか昼は
結構車がきてました。人気衰えずって感じですw。


バイト後は疲れを癒すために
ドニチカ使って白石の某スーパー銭湯へGO!
そこで偶然にもダークロさん(仮)とバッタリ!
しかも帰り送っていただいて本当に
ありがとうございましたm(--)m


今週も頑張っていきますぜー!
あと遅れたけど旭川南、甲子園で頑張ってくれー!

土曜日ですたい

今日は休み~。
ってことで久々におうまさんやったけど外れーorz

そして前から目を付けていた『ブラバン』という
小説をついに買いました!
この小説は吹奏楽を扱った話なので
楽しく詠みたいと思います!

ああー明日は仕事だー
またまたジ○○○逝ってきます@@


>>さんこん(謎さん

遠方からアクセス・コメントありがとうございます!
最近日本で

某cx系有名情報番組が納豆ダイエットを紹介
        ↓
納豆が各スーパーでバカ売れ&売り切れ続出
        ↓
実はその番組での納豆ダイエットのデータの
一部に捏造が発覚
        ↓
   苦情の嵐・番組打ち切り

ということがあったのですよ!
まさに納豆ショックだったのです!
日本食は・・・やっぱおいしいですよね^^;

ぁるばぃto

今日はバイトー。
場所はとある私有地の駐車場だったのですが
車の誘導自体久々だったのですげーヤだった><

しかもその地を所有するオーナーさんが
またクセのある方で、頻繁に自分に絡んできて
自分はタジタジでしたw。
同伴の社員さんはめっちゃ喋るしw

ふぅーってことで今日は仕事に疲れたw
明日は休みだ!!!

冬です。

昨日・今日はちょっと雪が積もりました。
今年は暖冬なんです!
冬のおでんは旨いねー!

今日も(?)特に予定なしーw
明日はバイト行ってきます。
只今とあるプロジェクトの計画を
立てるのに奮闘中ー!?

あひゃ★

特に特別な場所に行ってないからネタがないw!
今日なんかの調査員が来訪。怪しい人では無い模様。

あー、そろそろ口述試験の準備しないとなー><

八木投手できちゃった婚、不○家の件、納豆ショック
などビックリなコトが最近多いですね・・・。

でも納豆は健康によいことに変わりないのは事実です!


そしてソロコン・アンコンに出た方はお疲れ様でした!m(--)m

バイトー

今日は先週に続き某大型店でバイトー。
今日も寒かった!
でも先週より客足が減った感があります!?
そして仕事がすごいラクでしたww。


そしてアクセス6,000件突破ありがとう!!!

金曜日ー

今日は区内で買い物。
といってもスーパーでw

食材やらバイトで使う長靴やらを購入。
夜は一人で調理~。

週末はソロコン・アンコンがあります!
出場者は頑張ってください!!

マネマネマねー

遠出したいけど金無い。
買い物したいけど金無い。
えーい今度バッチリ稼いでやるーw!

今日からどうでしょうの新シリーズスタート!
楽しく見たいと思います☆

うひょ

20070115233429
年賀状のお年玉番号当たらず…。(>_<)

今日の夕食にオムライス作ってみた。
久々に調理した気がする☆

バイトその2

今日も昨日に引き続き同じ場所でバイトー。
昨日よりかは客・車が来てましたー。(^^;
しかし今日も寒かったw!午前中は吹雪気味だったww!

で、バイト後は疲れを癒すため
ドニチカ使って風呂行ってきましたー。(*^ー^)ノ
大風呂は気持ちいいねー。
さぁー今週も頑張っていきますかー!!

バイト始め

今日は今年一発目のけいびバイトでした。
場所は昨秋にOPENしたN区の某大型店。
外勤務だったのでめっちゃ寒かったー!(*_*)
夕方から結構雪降ったし…。
でもOPEN時と比べ客・車の数はそうでもなかったのでやりやすかったですw。

明日も同じバイトあるんでまた頑張ってきます^^

さみー

今日は病院に行って昨日受けた
健康診断の結果を取りにいく。
幸い異常は無し。しかし中性脂肪が
若干upしてたので注意せねば!!(^^;
その後チョット学校へ・・・。

しかし寒い日が続きますなー@@

しんだん

今日は入社前の健康診断を受けに
近くの病院へ行ってきた。

以前別の就活で健康診断を受けたが
期間が経ってたのでその時のデータが
使いまわせず、1から検査し直し・・・。
採血のハリイタス><

しかし今日は外寒かった・・・。最低気温ー4℃。w
ストーブは必須です!!

ウッホッハー

今日も予定ナシwww
とりあえず土日にバイトが入ってよかったですw!
今回はアンコンや市吹のバイト無いみたいだからねぇorz

何か平日の短期バイトないべかw?

☆★

今日はほとんどを家で過ごす。
ファイターズのDVDをやっと見ましたw。暇・・・w
今日は成人式でしたね。


>>もつ。さん

警備バイトやるか(笑)?
今日アル○タや○n読んだけど
よさげなバイトなかったわ・・・><

もどった

今日サッポロに戻ってきました。
リフレッシュしてきました、多分w。
たまってた分の日記を一気にどうぞw!


4日(木)

家族と某温泉に宿泊。
温泉は気持ちいいですねー^^露天風呂もなかなか。外は寒いけどw
そして夕食のバイキングで食った食った。

5日(金)

温泉から帰宅。朝風呂も気持ちいいもんです!
そして夜は高校時代の友人と飲み会!
やっぱり昔からの友人と飲むのは楽しいですねー!
カラオケにも久々に行ったぜー。

6日(土)

特に予定なしー。父を見送る。


で、今に至る。

今月はあんまり予定無いけど
色々と頑張って行きたいと思います!
今チョット金欠気味なんで短期バイトやろうかしら!

猪突猛進

そういえば今年は亥年でしたね~!
自分は今年、年男なのです!24年目の男ですw!
最近何かと耳にする「猪突猛進」のごとく
2007年を駆け抜け頑張って行きたいですね!!

今日は結局どこにも行かずじまい…。
箱根駅伝とかを見てマッタリな1日…w。
明日は遠出だ!

そとでた

20070102221029
新年2日目。
今日は遅い(?)初詣に行ってきました。
おみくじは…末吉でした。
微妙w?まー頑張っていきますよw!
その後、本屋などに立ち寄ったりもしました。

というわけで今日は久々の外出でした~w。
実家の近くにコンビニがないよ…ww。
(最寄りのコンビニは徒歩15~20分位の所にありw)

2007年元旦!

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になり厚く御礼申し上げます。
今年もよろしくお願い致します!!

いやーついに2007年ですよ~!
今年が良い年になるよう色々と頑張っていきます!!

そしてこのblogを昨年の元旦(!)に開設してから
今日でちょうど1周年です!
皆様のおかげでここまでやってこれました。
ただただ感謝であります!
今後もB‐ROOMをよろしくお願い致します。m(_ _)m

        benstrikeweido
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。