

大晦日だよ〇〇〇もん

大晦日です。今日で2006年も終わりです。
ゆく年くる年って感じです。
年越しそばウマー!
なんだかんだで紅白は見てしまいますねー!
ちょ、岡村www

今年も様々な方々にお世話になり厚く御礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって来年が良い年でありますように…。

そして自分自身、来年も頑張っていきます!!!

2006年を振り返る

帰省2日目。
昨日の人志松本のすべらない話は面白かったw!
今日はどこにも行かず家に引きこもりっきりw。

今日はゲームして、ファイターズの特番見て
1日前倒して実施のレコ大見て喰っちゃ寝な1日でしたw。

レコ大OPに佼成WEとE宮城が出てましたね。
大賞は氷川きよし、最優秀歌唱賞は倖田來未、最優秀新人賞は絢香が受賞しました。
今年は飛び抜けて売れた曲は無いけれど
印象に残る曲は結構あったんでないでしょうか?

さて、ここで今年を簡単に振り返ってみたいと思います!!
今年の前半は公務員試験の勉強に追われる日々でした。
バイトも間間であったりと忙しかった!
残念ながら結果は出ませんでしたが
この経験を無駄にしないよう今後に活かしたいです!
一つ言えば定期戦に参加したかったな…w

夏はバイトあり楽団の行事参加あり就活あり
甲子園の名勝負ありと色々ありましたね~!

秋~冬はやっぱり公務員試験、就活に追われる日々でした。
圧迫もあってまじキツかった><
でもなんとか民間の内定をゲットできてよかったです!

そしてファイターズの日本一は本当に感動しました!
ドームで生でV決定瞬間も見れたし
もうシンジラレナ~イw!

そして楽団最後の定演。
就活やら卒論で忙しかったけど
練習には欠かさず参加しました。
やっぱり最後の定演は泣けますね。;;

ざっと今年を振り返ってみましたが
ホントに色々ありましたね~!
一言では言い尽くせないw!

さあ、2006年も明日で終わり。
大晦日&紅白ですよ!

帰省

うーん、コンサ残念。(*_*)
よく頑張ったけどなぁ…。
三浦新監督の下、来季こそJ1復帰だ!

今日、実家に帰省しました。
今冬は暖冬なのか地元も雪が少なめ…。
でも寒いけどねw。

実家では現在ネット繋いでないので
blog、mixiの更新はしばらく携帯からになりそう…。
ネット無くて暇になりそうなので頑張って
PS2を実家に持ち込んでみましたww。

さあー2006年もあと2日だけですよ!!

いるみねーしょん

きれいですねー


通りのイルミネーションが綺麗だったんでパチリ。

今日は特に予定が無く、風呂を洗ったり
街に行ってちょっと買い物へ・・・。
ロビ地下は待ち合わせの人々で賑わってました。

明日は実家へ帰省する予定です!
2006年もあとわずかです!!

寿司パーティ(仮)

すし!!!



昨日に引き続き今日も忘年会(笑)!?

今日は俺、Rさん(仮)、スター☆さん、あっきーさん、
もつ。さん、おくさん、はじめ兄やんさんのメンバーで
俺んちで忘年会を兼ねて寿司パーティ(仮)をやりました!!

俺の家に同期が集うのは初!
ちなみに過去楽団関係者で俺んちに入ったのは
酔ったみのるさん(仮)のみです・・・。ハイ豆知識。

色々あったけど04年の定演ビデオを
見たりしていろいろ盛り上がったと思います!!
(詳しくはmixiをみてねw)

またこういう飲み会を俺の家で企画できたらいいな☆

忘年会

この日は楽団オフィシャルの忘年会が2年ぶりにありました!

毎年楽団の忘年会は20人前後参加という
レベルがザラだったのですが
(新年会に至っては11人とか6人だったからねwww)
今回の参加者は30人越え!
特に若い世代の参加が目立ってましたw!
そしてHrは全員参加ww!

はるこたまさんやセシリーさん参加もあって
モリクマなどでかなり盛り上がってましたwww。
俺も飲みに飲まれたw

帰りにラーメン食って帰り、帰宅後は
ソッコーで寝ました。

次の楽団公式の飲みはオイコンのみか・・・。
最後も飲みを頑張りますよw!

めり栗

今日は特に予定なしーw
年賀状頑張って書きました。

街にも行ったけど人が多いね~。
流石はクリスマス。

台所の掃除とかもしないとな・・・。
妹は家事放棄気味なので俺一人で掃除・・・。
ないわ。

せいんと☆せいや

今日はイブです(笑)!
皆さんいかがおすごしでしょうか?><

昨日のコンサはすげ~!
天皇杯4強とは…。このまま元日決戦へ進め!

今日日曜日もライブ警備バイト(外で!)だったけど気にしない(笑)。
しかし雪すげ~降ったわ!
そして今日も寒いし…。
有馬外れたし…。orz

今年もあと一週間で終わりなんで
色々やり残した事の無いよう頑張ります!?

むーしゃ

今日はバイトに行ってきたぜー。
外での警備だったからすげー寒かった。
今日は久々に雪ふったなあ・・・。

明日もバイトですが何か?
まぁ頑張ってきますよ・・・

きんよー

今日は内定先企業の内定式がありました。
昼飯浮きましたw
色々談笑できてよかったです。
そして社会人として頑張らねば!!

バイト23~26日のつもりが
23・24日の2日のみに!なんのこっちゃ。
何かと出費が多い年末だから
収入を得る機会が欲しかったのに~><
痛い・・・
貯金が減る~↓;;

年末ですが・・・

今日はほとんど家にいました。
そして部屋の片づけをやってました~。
部屋が広くなりましたw
年末ですからね・・・。

まだまだ部屋ん中片付けないと~。

そして23~26日は4連チャンで
バイトしてきますwww。(^^;

クリスマスってなあに(笑)?

ふう・・・

今日19日(火)に無事卒論を提出しました!
長い戦いだったぜ・・・。

ほんとつい1ヶ月前とかは
ほとんど字数も埋まってなかったので
一時はどうなるかと思った。そしてキツかったですw。
定演終了後は徹夜とかもしましたww。

でもなんとか完成し、提出できてよかった!!
これで卒業に向けて一歩前進です!
安心して年越せます。


さて、今度は2月の口述試験を頑張らなくては・・・。

土日

土日はほとんど家にいましたwww
なんとか卒論も完成にこぎつけそうです!

しかし、路面がつるつるでマジ危ないです><

そんな師走中頃の夜のつぶやきでした・・・。

おーいえー

卒論にメドがついたっぽい?!
あと少しがんばっていきます!

部屋の掃除とかもしなきゃな・・・。

ひょえ―

卒論もいよいよ追い込み。
頑張りますぜ―!!
徹夜上等(笑)!

星空の守り人

寒い日が続きます・・・。
卒論も大詰め。頑張らんと・・・。
ドラクエⅨがDSで出るとはビックリ!予想外ですw!
ちょっとー、DS買わなきゃー


>>名無しさん

お互い頑張って行きましょう!!!

あと少し頑張れ自分><

卒論がキツい…orz
それ以外特記事項ナシ。
猫の手も借りたい気分だぜ~!
にゃあああああぁぁぁあwww!!!!!

今夜は徹夜しようかな…。

土曜は家にほぼ引きこもって卒論orz

今日日曜はバイトで某アーティストの
ライヴへ。
外寒かったすわー。そして中もなんか歓声すげぇし。

月曜も頑張りますー。

冬真っ盛りぃー

マリオカートがゲーセンのレーシングゲームに
なっててビックリしたbenstrikeです、こんばんは!

今日も卒論と格闘。マジソツロントカシネバイイノニorz

夜は大学の演劇部の公演を観に行く。
バイト先に演劇の人がいるので、
ウチの定演チケット買ってくれたのと
と引き換えに演劇観に行ったわけなのです。

内容は・・・面白かったですよ!
ちょっとバイトの内輪ネタが混じっててワラタw。
演劇の方、土日も頑張ってください!

○大一直線

今日は、人が足りないって事で
夏に一回経験した某予備校のテキスト搬入バイトに
急遽招聘されてきましたw。
テキストの種類多っw!

作業の効率云々は別として疲れた~。

眠いけど、アレ書かなきゃ~><

リボンシトロン ナポリン ソツロン 

ほえー、定演が終わってしまい寂しいですねー。
練習が無くて変な感じです。

新体制もスタートしたので
残った1・2年生の活躍に期待しましょう!!


ああ、卒論頑張らんとーorz

最終話  『定演本番! ~後編~ 』

定演について語りますよー。今度は後半です!

(前半まだ見てない人は こちら から)

続きを読む »

最終話 『定演本番! ~前編~ 』

アノ感動から1日・・・。

3日日曜日、自身最後の定期演奏会がありました。
いろいろ語りますよーw

続きを読む »

第21話 『いよいよ明日』

今日は最後の練習日でした。
今日は最後にパガとアルセナルをプチ合奏。
もう4番で切磋琢磨する機会はないのです…;;

さあ、明日はいよいよ定演本番です!
実感がわきません。

僕は4年目という多忙な立場の中、
定演に向けて練習を頑張ってきました。
正直消化不良な箇所も何点かあります。
しかし、今までやってきたことを活かして
音を遠くに飛ばすイメージを忘れずに
最後までやっていきたいと思います!!

思えば、3年前の2003年4月に
右も左もわからないまま吹奏楽の世界に入った自分。
自分のふがいなさに嫌気が差したこともあったし、
他人に迷惑もかけてしまったこともありました。

しかし、この吹奏楽団と共に過ごした4年間の
経験があったからこそ、色々と成長できたと思います!
そしてこんな自分に色々とよくして頂いた
同輩、先輩、後輩らの皆さんに深く感謝したいです!

楽団の一員として臨む最後の定演。
しかも市民会館での開催は今回がラスト!

明日は4年分の想いをぶつけるべく

全力で頑張ります!!!

第20話 『最後』

ついに師走突入です!
明後日の定演、そして卒論頑張っていかんとー!
予想した流行語、8つも的中して「シンジラレナ~イ」w!
こうなったら記念に「エロカッコよく」「脳トレ」やって、
「イナバウアー」決めてやるぜ!!(謎
(これを実行したら「品格」が問われそうですがwww)

今日もパート練習(時間外のパー練は実質今日で最後;;)
と合奏がありました。
本格的に4番でやる合奏は今日が実質最後!?淋しい;;
明日土曜日は僕にとって、この楽団の最後の練習日
最後の最後までがんばりますぜ!!!



あと、一応宣伝しておこうかしら。↓


★北海学園大学吹奏楽団第15回定期演奏会★

日時:平成18年12月3日(日)
   17:30開場、18:00開演

場所:札幌市民会館(中央区北1西1)
   地下鉄大通駅31番出口すぐ

入場料:前売り500円、当日600円

曲目:パガニーニの主題による幻想変奏曲 / J.バーンズ

    ビザンティンのモザイク画 / F.チェザリーニ

    映画音楽特集

    ポップスステージ    など


チケット取扱い:各プレイガイド、楽器店など


※詳細は楽団公式HPhttp://blog.livedoor.jp/hokkai_u_bs/を見てね!


皆さんのご来場お待ちしております!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
