スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日だよ〇〇〇もん

大晦日です。今日で2006年も終わりです。
ゆく年くる年って感じです。
年越しそばウマー!
なんだかんだで紅白は見てしまいますねー!
ちょ、岡村www

今年も様々な方々にお世話になり厚く御礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって来年が良い年でありますように…。

そして自分自身、来年も頑張っていきます!!!
スポンサーサイト

2006年を振り返る

帰省2日目。
昨日の人志松本のすべらない話は面白かったw!
今日はどこにも行かず家に引きこもりっきりw。

今日はゲームして、ファイターズの特番見て
1日前倒して実施のレコ大見て喰っちゃ寝な1日でしたw。

レコ大OPに佼成WEとE宮城が出てましたね。
大賞は氷川きよし、最優秀歌唱賞は倖田來未、最優秀新人賞は絢香が受賞しました。
今年は飛び抜けて売れた曲は無いけれど
印象に残る曲は結構あったんでないでしょうか?

さて、ここで今年を簡単に振り返ってみたいと思います!!
今年の前半は公務員試験の勉強に追われる日々でした。
バイトも間間であったりと忙しかった!
残念ながら結果は出ませんでしたが
この経験を無駄にしないよう今後に活かしたいです!
一つ言えば定期戦に参加したかったな…w

夏はバイトあり楽団の行事参加あり就活あり
甲子園の名勝負ありと色々ありましたね~!

秋~冬はやっぱり公務員試験、就活に追われる日々でした。
圧迫もあってまじキツかった><
でもなんとか民間の内定をゲットできてよかったです!

そしてファイターズの日本一は本当に感動しました!
ドームで生でV決定瞬間も見れたし
もうシンジラレナ~イw!

そして楽団最後の定演。
就活やら卒論で忙しかったけど
練習には欠かさず参加しました。
やっぱり最後の定演は泣けますね。;;

ざっと今年を振り返ってみましたが
ホントに色々ありましたね~!
一言では言い尽くせないw!

さあ、2006年も明日で終わり。
大晦日&紅白ですよ!

帰省

うーん、コンサ残念。(*_*)
よく頑張ったけどなぁ…。
三浦新監督の下、来季こそJ1復帰だ!

今日、実家に帰省しました。
今冬は暖冬なのか地元も雪が少なめ…。
でも寒いけどねw。

実家では現在ネット繋いでないので
blog、mixiの更新はしばらく携帯からになりそう…。
ネット無くて暇になりそうなので頑張って
PS2を実家に持ち込んでみましたww。

さあー2006年もあと2日だけですよ!!

いるみねーしょん

きれいですねー


通りのイルミネーションが綺麗だったんでパチリ。

今日は特に予定が無く、風呂を洗ったり
街に行ってちょっと買い物へ・・・。
ロビ地下は待ち合わせの人々で賑わってました。

明日は実家へ帰省する予定です!
2006年もあとわずかです!!

寿司パーティ(仮)

すし!!!



昨日に引き続き今日も忘年会(笑)!?

今日は俺、Rさん(仮)、スター☆さん、あっきーさん、
もつ。さん、おくさん、はじめ兄やんさんのメンバーで
俺んちで忘年会を兼ねて寿司パーティ(仮)をやりました!!

俺の家に同期が集うのは初!
ちなみに過去楽団関係者で俺んちに入ったのは
酔ったみのるさん(仮)のみです・・・。ハイ豆知識。

色々あったけど04年の定演ビデオを
見たりしていろいろ盛り上がったと思います!!
(詳しくはmixiをみてねw)

またこういう飲み会を俺の家で企画できたらいいな☆

忘年会

この日は楽団オフィシャルの忘年会が2年ぶりにありました!

毎年楽団の忘年会は20人前後参加という
レベルがザラだったのですが
(新年会に至っては11人とか6人だったからねwww)
今回の参加者は30人越え!
特に若い世代の参加が目立ってましたw!
そしてHrは全員参加ww!

はるこたまさんやセシリーさん参加もあって
モリクマなどでかなり盛り上がってましたwww。
俺も飲みに飲まれたw

帰りにラーメン食って帰り、帰宅後は
ソッコーで寝ました。

次の楽団公式の飲みはオイコンのみか・・・。
最後も飲みを頑張りますよw!

めり栗

今日は特に予定なしーw
年賀状頑張って書きました。

街にも行ったけど人が多いね~。
流石はクリスマス。

台所の掃除とかもしないとな・・・。
妹は家事放棄気味なので俺一人で掃除・・・。
ないわ。

せいんと☆せいや

今日はイブです(笑)!
皆さんいかがおすごしでしょうか?><

昨日のコンサはすげ~!
天皇杯4強とは…。このまま元日決戦へ進め!

今日日曜日もライブ警備バイト(外で!)だったけど気にしない(笑)。
しかし雪すげ~降ったわ!
そして今日も寒いし…。
有馬外れたし…。orz

今年もあと一週間で終わりなんで
色々やり残した事の無いよう頑張ります!?

むーしゃ

今日はバイトに行ってきたぜー。
外での警備だったからすげー寒かった。
今日は久々に雪ふったなあ・・・。

明日もバイトですが何か?
まぁ頑張ってきますよ・・・

きんよー

今日は内定先企業の内定式がありました。
昼飯浮きましたw
色々談笑できてよかったです。
そして社会人として頑張らねば!!

バイト23~26日のつもりが
23・24日の2日のみに!なんのこっちゃ。
何かと出費が多い年末だから
収入を得る機会が欲しかったのに~><
痛い・・・
貯金が減る~↓;;

年末ですが・・・

今日はほとんど家にいました。
そして部屋の片づけをやってました~。
部屋が広くなりましたw
年末ですからね・・・。

まだまだ部屋ん中片付けないと~。

そして23~26日は4連チャンで
バイトしてきますwww。(^^;

クリスマスってなあに(笑)?

ふう・・・

今日19日(火)に無事卒論を提出しました!
長い戦いだったぜ・・・。

ほんとつい1ヶ月前とかは
ほとんど字数も埋まってなかったので
一時はどうなるかと思った。そしてキツかったですw。
定演終了後は徹夜とかもしましたww。

でもなんとか完成し、提出できてよかった!!
これで卒業に向けて一歩前進です!
安心して年越せます。


さて、今度は2月の口述試験を頑張らなくては・・・。

土日

土日はほとんど家にいましたwww
なんとか卒論も完成にこぎつけそうです!

しかし、路面がつるつるでマジ危ないです><

そんな師走中頃の夜のつぶやきでした・・・。

おーいえー

卒論にメドがついたっぽい?!
あと少しがんばっていきます!

部屋の掃除とかもしなきゃな・・・。

ひょえ―

卒論もいよいよ追い込み。
頑張りますぜ―!!
徹夜上等(笑)!

星空の守り人

寒い日が続きます・・・。
卒論も大詰め。頑張らんと・・・。
ドラクエⅨがDSで出るとはビックリ!予想外ですw!
ちょっとー、DS買わなきゃー


>>名無しさん

お互い頑張って行きましょう!!!

あと少し頑張れ自分><

卒論がキツい…orz
それ以外特記事項ナシ。
猫の手も借りたい気分だぜ~!
にゃあああああぁぁぁあwww!!!!!

今夜は徹夜しようかな…。

土曜は家にほぼ引きこもって卒論orz

今日日曜はバイトで某アーティストの
ライヴへ。
外寒かったすわー。そして中もなんか歓声すげぇし。

月曜も頑張りますー。

冬真っ盛りぃー

マリオカートがゲーセンのレーシングゲームに
なっててビックリしたbenstrikeです、こんばんは!

今日も卒論と格闘。マジソツロントカシネバイイノニorz

夜は大学の演劇部の公演を観に行く。
バイト先に演劇の人がいるので、
ウチの定演チケット買ってくれたのと
と引き換えに演劇観に行ったわけなのです。

内容は・・・面白かったですよ!
ちょっとバイトの内輪ネタが混じっててワラタw。
演劇の方、土日も頑張ってください!

○大一直線

今日は、人が足りないって事で
夏に一回経験した某予備校のテキスト搬入バイトに
急遽招聘されてきましたw。
テキストの種類多っw!

作業の効率云々は別として疲れた~。

眠いけど、アレ書かなきゃ~><

リボンシトロン ナポリン ソツロン 

ほえー、定演が終わってしまい寂しいですねー。
練習が無くて変な感じです。

新体制もスタートしたので
残った1・2年生の活躍に期待しましょう!!


ああ、卒論頑張らんとーorz

最終話  『定演本番! ~後編~ 』

定演について語りますよー。今度は後半です!

(前半まだ見てない人は こちら から)

続きを読む »

最終話 『定演本番! ~前編~ 』

アノ感動から1日・・・。

3日日曜日、自身最後の定期演奏会がありました。
いろいろ語りますよーw

続きを読む »

第21話 『いよいよ明日』

今日は最後の練習日でした。
今日は最後にパガとアルセナルをプチ合奏。
もう4番で切磋琢磨する機会はないのです…;;

さあ、明日はいよいよ定演本番です!
実感がわきません。

僕は4年目という多忙な立場の中、
定演に向けて練習を頑張ってきました。
正直消化不良な箇所も何点かあります。
しかし、今までやってきたことを活かして
音を遠くに飛ばすイメージを忘れずに
最後までやっていきたいと思います!!

思えば、3年前の2003年4月に
右も左もわからないまま吹奏楽の世界に入った自分。
自分のふがいなさに嫌気が差したこともあったし、
他人に迷惑もかけてしまったこともありました。

しかし、この吹奏楽団と共に過ごした4年間の
経験があったからこそ、色々と成長できたと思います!
そしてこんな自分に色々とよくして頂いた
同輩、先輩、後輩らの皆さんに深く感謝したいです!

楽団の一員として臨む最後の定演。
しかも市民会館での開催は今回がラスト!

明日は4年分の想いをぶつけるべく

全力で頑張ります!!!

第20話 『最後』

ついに師走突入です!
明後日の定演、そして卒論頑張っていかんとー!
予想した流行語、8つも的中して「シンジラレナ~イ」w!
こうなったら記念に「エロカッコよく」「脳トレ」やって、
「イナバウアー」決めてやるぜ!!(謎
(これを実行したら「品格」が問われそうですがwww)

今日もパート練習(時間外のパー練は実質今日で最後;;)
と合奏がありました。
本格的に4番でやる合奏は今日が実質最後!?淋しい;;
明日土曜日は僕にとって、この楽団の最後の練習日
最後の最後までがんばりますぜ!!!



あと、一応宣伝しておこうかしら。↓


★北海学園大学吹奏楽団第15回定期演奏会★

日時:平成18年12月3日(日)
   17:30開場、18:00開演

場所:札幌市民会館(中央区北1西1)
   地下鉄大通駅31番出口すぐ

入場料:前売り500円、当日600円

曲目:パガニーニの主題による幻想変奏曲 / J.バーンズ

    ビザンティンのモザイク画 / F.チェザリーニ

    映画音楽特集

    ポップスステージ    など


チケット取扱い:各プレイガイド、楽器店など


※詳細は楽団公式HPhttp://blog.livedoor.jp/hokkai_u_bs/を見てね!


皆さんのご来場お待ちしております!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。