

第19話 『ビザンチンの』

11月も今日で終わりですか・・・。
明日から師走とかマジありえんw!

今日もパーレン、ガッソウに没頭。
モ○○イク画もあとちょっと頑張らんと!
あとスタンドもww


さて、明日発表される今年の「新語・流行語大賞」
ベスト10に選出されそうな語を予想してみました。

・品格
・イナバウアー
・シンジラレナ~イ
・mixi
・エロカッコイイ(カワイイ)
・格差社会
・ハンカチ王子
・エビちゃん
・たらこーたらこー
・新庄劇場

全部当たったらすごいよなww
てか、毎年あきらかに???な言葉選出されるよねw
でも予想大好きですww

第18話 『鳴かぬなら・・・』

最近のケータイってスゴイね、って思う今日この頃。

今日は大雑把に言えば

AM・パー練 → 昼・街へ買物等に行く → 晩・練習

こんな1日でした。
適当に表しているようですが、中身は濃い1日だったと
思いますよ!多分ww。

イタイタニック、あと一息がんばるぞー!!
そして裏プロの完成も楽しみだww!!

泣いても笑っても、30日現在で定演まであと3日!!
うひょー!

第17話 『とめさん』

今日は卒論を頑張った!結構進んだぜ!

こんばんは、「福留功男」は「ふくとめいさお」と
読むものと思っていたbenstrikeデスw (^^;
タモリのジャポニカロゴスは勉強になりますw
(正しくは「ふくとめのりお」ね)

今日も練習練習。
2部曲も曲者ぞろいだから
最後の最後まで頑張ります!!!

定演のチケット欲しい人いたら売りますよ~ww

第16話 『あと5回』

定演前最後の1週間に突入しました。
と同時に、これまで4年間参加してきた
楽団の練習も、残すところ実質あと5回と
なってしまいました。淋しい・・・;;

これまで何百回もの練習に参加してきた俺。
何百回も頑張ってきたから今の俺がある。
今日はセクションと合奏があった。
まだまだやれることはたくさんある!
最後まで、ギリギリまで俺は頑張るぜ~!!!

第15話 『ホール練』

今日は区民センターでホール練がありました。
朝8時集合でしたが、僕は遅刻はしませんでした!

今日は9-17時のロングランな練習タイム。
ハードです。w
うまくやらないとスタミナが持ちませんw。
区民センターでの練習、僕は初めてでしたが、
まずまず良い練習場なのではないかと思います。
値段も手頃だしw。

本番はホールだし、音を遠くに飛ばす意識を
強く持たなくては、と思いました。
そして指揮を良く見、指間違いなどのポカミスを
しないように残りの1週間頑張っていきます!!

第14話 『土曜どうでしょう』

歩道に雪が残っててチャリはあきらめました。
転倒が怖いんで・・・w

今日なんとナマ大泉洋とナックスを見ました!!
いやー突然の降臨でマジビックリでしたw。

今日も団の練習~。パガのセクション~。
16分、休符を待つ、タッカ・アクセントに注意だゼ!


明日は自身最後(?)のホール練。
朝早いからもう寝ます、多分。

第13話 『練習がんばれ!』

今日も(?)午前にパー練、そして全体練習。
雪がさらに積もりつつある今日この頃。
譜面紙のデザイン考えなくちゃ!
そして卒論も水面下で書かねばww!!^^;

今日はパガの合奏。
大会は寒いw。

残りわずかな練習日、悔いなく頑張っていきたいです!

第12話 『ランスルー』

今日は勤労感謝の日で祝日でした。
ですが今日は大事な大事なランスルーがありました!
これで勤労感謝の日は7年連続で
何かしらの予定・行事が組み込まれました。w

    ↓

00年・高2 代ゼミセンタープレ
01年・高3 代ゼミセンタープレ
02年・浪  代ゼミセンタープレ
03年・大1 日曜練
04年・大2 定演
05年・大3 練習

なので勤労感謝の日は祝日とはみなしませんw。


さて、今日のランスルー、大会にて
衣装を着て1部2部3部アンコールを通してやりました。
(いきなりK井さんが指揮を間違えるハプニングもありましたがw)

できてるかなーという部分もあれば、あからさまに
ヤヴァかった部分があったりと一定の成果と課題が
見えたランスルーとなりました~。

24日現在、定演まで残すところあと9日
ランスルーでダメだったところもしっかりさらって
最後の最後まで気合入れて頑張ります!!!

第11話 『ひげよさらばorz』

日本一ペナント


札駅に展示してあったペナントをうp。
ペナントを間近で見るのは初。
けっこうおっきいね。


今日は悲しい知らせが・・・

そう、


小笠原の巨人入り決定・・・



_| ̄|○




マジでショックです。私、小笠原の大ファンなんで・・・。

とりあえず小笠原には、家族を大事にし、
新天地(orz)で無事に仕事をこなして欲しいです。

新庄、小笠原が去り、来季のファイターズは
戦力低下必須・・・。orz
イキのイイ若手野手の台頭カモーン!!!


今日もパーレン&ガッソウ。
3部曲を久々にやりましたw
これも頑張っていかんとねー!

そして裏プロのアンケート用紙(テキトー)
が今年も配布されました~。
どう面白おかしく回答しようかしらwww
うらぷろあんけーと



明日は祝日ですがランスルーの日!
気合入れて頑張ります!!





第10話 『免許更新』

今日はまず朝から手稲まで行って
免許を更新してきました~!
初回講習頑張って受けてきましたw!
免許の写真は・・・まあまあですかねww?!

ってか、バス乗り放題も入ってる
1DAYカードが手稲地区で使えなくて
交通費に予想外の出費が生じました。

金無い時期にこれは痛手・・・;;
テイネッテトオイヨ-orz

また途中で寄った札幌駅に、ファイターズの
優勝ペナント各種が展示されてたので
写真とってきました!後日アップ予定。

夕方、学校に着き、教授の部屋に行き
卒論の書きかけを添削してもらう。
頑張って書かねば~><
(教授の部屋は大量の本がありましたw)


夜はおなじみの楽団練習。
オペラ座はもうちょっと頑張ればイケるかも・・・?!
でもイタイタニックがイマイチでした・・・
(あくまで個人的主観ですが・・・)

あと、今日はTPのパートビデオを撮影。
今年もサイレントモード全開でしたwwwww。


定演まで残りあとわずか。悔いの無いよう頑張っていかねば!!


>>サンコン(謎 さん

おお~、お久しぶりです!!元気にしてましたか!?
サンコン(謎さんも大変そうですが、僕も色々と大変ですw!
ですがここはFEELINGパワーで乗り切りますww!!

第9話 『ぎゃぽー』

毎日練習も2週目に突入。
昨日は疲れて速攻で寝ましたw。

今日も(?)2部曲にトライ。
8分、16分とかもしっかりやっていかないと!

明日も頑張っていくよー!

第8話 『SAS』

今日は練習がなく、アートステージのバイト一色でした。
僕の担当は舞台。
午前の合唱はそうでもなかったけど
午後からは吹奏楽だったので、Per運びの
対応に追われ忙しかったです。

弁当なかなかおかずが多くてよかったですw。
とりあえずチケットノルマ代とかが賄えそうですわ。

明日からまた練習がんばります。

第7話 『シンジテタ、優勝パレード』

20061119020148


パレード規制前の1枚・・・
流石にパレードの写真は撮れず(´;ω;`)
(でも後輩が写真を撮ってたのでありがたかったです。)


今日は朝からファイターズ優勝パレードの
警備バイトに行ってきました。
駅前通周辺には市内外から警備員・警察官・黄色い
ジャンパーを着たボランティアの方々が大集結!

僕は運良く沿道沿いの配置が当たり
なんとかパレードをチラ見できましたーw!

しかし当初の予想通り人出がスゴカッタ!
そして紙吹雪がとてもキレイでした!!
選手たちがチラ見とはいえ、近くで見れて
良かったです!!SHINJOがヨン様っぽく見えましたw。

まぁ、なんとか大きなトラブル、事故も無く
路上に散らばった紙吹雪もパレード終了後、
ボランティア・市民有志の手によりキレイさっぱり
なくなったので何よりです!

このような素晴らしいパレードが次回見れるのは
いつになるのか・・・、来季のファイターズの
戦いに注目!!


バイト後はガッツ残留の署名に協力し、
ヨドバシに行って、ファイターズの
V記念DVDと食糧(マクド)を購入。
DVDはまた後日ゆっくり見ます!


夜は毎度おなじみの楽団練習。今日は2部曲にトライ。
しかし今日はイマイチ人が少なかった・・・(´;ω;`)
まるで定演後の1・2年生しかいなくなった様のよう。
定演まであと2週間、エンジンアクセル全快で
みんなして頑張っていかねば!!

まだまだ2部曲も課題アリなので僕もまだまだ頑張っていかんと!
今日はパレード警備で疲れてたけど
なんとか練習に耐えましたw

明日はアートステージのバイトなんで再び朝から頑張ります!
無線の内容は要チェックwww

第6話 『どうぶつ奇想天外!?』

今日は午前にパー練。
午後は某係の仕事を手伝った(?)りと
色々あったわけであります^^;
助け合いの精神・・・大事やね。

夜は大会で1部曲の合奏~。
大会は響くw。そして寒かったww。

あと今日、人事さん(仮)は僕のことを
1年生だと思ってたという事がわかりましたw。
僕もまだまだ若いっていう証拠ですww!


明日は午前中に警備のバイト行ってくるのですが、
明日の仕事はなんと「ファイターズのパレード」!

どれだけ人が来るのか、どんな展開が待っているのか
正直想像がつきません・・・。
不安も多く、どこに立つかは不明ですが、仕事頑張ってきます!
まぁ、場所・仕事内容次第ではギャラリーや通行人から
なにかしらの文句は言われそうですが・・・;;

第5話 『FIGHT』

今日も当然パー練+全体練習!
まだまだ頑張っていくばい!

もっとモチベーションをアップさせんと!!

第4話 『悔いなく頑張るぜ!』

松坂60億とかってスゲー!

今日はゼミの先生に卒論の書きかけを
添削してもらおうと思い、初めて教授の部屋を
訪問しました。たくさん部屋あって迷ったwww。


今日は午前中にパー練、夜はパガのセクション・合奏
と吹奏づくし!このメンバーで演奏するのも
最後だから自分は勿論のことですが、みんなも
悔いなく頑張って欲しいです!!
自分は色々忙しいですが毎日を大切にし
頑張っていきたいです!!

パートビデオの季節ですね~。
某パートのビデオはすごく面白いみたいですw。
ウチのパートも面白いやつを撮りたいな~!

第3話 『23』

今日は自分の誕生日でした。
お祝いの言葉を下さった方ありがとうございます。
また新たな気持ちで、これからもまだまだ頑張っていきます!


今日は大会で1部曲とスタンド曲の練習。
スタンドも実質最後だから、しくらないように頑張りたい!
しつこいようですが、曲者である1部の曲も
しっかり頑張っていくぞ!!

第2話 『最後の日』

何が最後かは明日わかりますw。(プロフ欄にヒント?あり)
明日からまた新たな気持ちで・・・。

今日は久々の月曜練習。
今日のおめざは、はなまるマーケットに出演した
小笠原で・・・。
今後の彼の動向に注目です!><

今日は文書館に行って卒論の資料探し。
また今度いく必要があるかも・・・。


そして今日の練習はパガのセクション祭り。
ムズイ、やりづらい場所多いけど頑張るしかない!!
努力すればきっと報われるのだから!

定演本番まで残り20日を切りました。
今後どんなドラマが待っているのか・・・。
残りの日数、ひたすら楽しく頑張っていくのみ!

第15回定演への道 第1話 『初雪のための幻想変奏曲』

定演直前なので新カテゴリーにしました。

ゆき


ついにサッポロに初雪が観測されました。
冬将軍の到来です。寒みーわw!

さて、今日から定演前恒例の「毎日練習」がスタート!
例年、毎日練習は直前2週間だけだったのですが、
今年の定演でやる曲はムズい系のが多いので今年は
異例(?)の直前3週間前からの毎日練習実施となりました。

なので今日から定演本番まで、19日のアートステージのバイト
(弁当40コ何処に(ry )
を含め休みナシの22連戦なのです!!><

まぁ、だんだんキツくなってくるかもしれませんが
ヘコたれず頑張って行きます。『アタシへこたれへんw!』


今日はパガニーニとビザンチンの合奏。
4番は冬でもHotサマー状態ですww!
これらの曲は箇所によって早くて吹きづらい場所があるので
そこは指揮者の動きとにらめっこしつつ(?)
頑張っていかねば~。


そしてアジアシリーズでは

見事ファイターズが優勝!

無事「アジアのてっぺんっ」に立ちました!!


やったぜ!\(^o^)/



あとはガッツ小笠原のファイターズ残留を祈るばかり・・・。
ガッツ、来年もファイターズでその勇姿を見せてくれ!!

||月||日

ポッキーとプリッツな日やー。

今日は警備バイツ。
久々にドームのコンサ戦に行ってきました。
また試合見れないような場所に
配置でしたが・・・^^;

コンサは今日1-1でドロー。
天皇杯の疲れか!?
そして俺も疲れたw!


明日から吹奏楽漬けの日々が始まるよ☆
(あ!卒論も忘れずにね❤)

そうかいそうかい

今日は午前中にパー練。
まだまだ課だ(ry

夜には毎年恒例の総会。
常任指揮者、コーチ、トレーナー、
そして新役員は全員無事承認されました~。

今年の総会は特に大きな混乱も無く
1時間くらいで終了しました・・・。

土曜はバイト逝ってきます。


そして日曜日から怒涛の22連戦だぁ!!><



ファイターズ、何とかLaNewベアーズに勝利。
日曜の決勝へ無事駒を進めました。ヨカッタ。

目指せアジアのてっぺんっ!

昨日は天皇杯でコンサが頑張った!


さて、今日も(?)雨降り~。
雪もそのうち降るか!?

今日はパー練やってきました。
やってもやっても努力が報われない
気分にさせられる・・・orz

ムズイ曲が多い(?)自身最後となる
今年のHGUの定演。
なんとか頑張っていかんと!!!!
そして「楽しむ」気持ちも忘れずに・・・。


今日からアジアシリーズ開幕。
ファイターズが見事に韓国のサムスンに勝利!
大事な初戦をなんとかモノにできて良かったです!!


明日は楽団の総会があります・・・。
今年はどうゆう展開が待っているのか・・・(゚Д゚;)

アヒャ

某自治体落ちた・・・><
あれだけ圧迫されて何しに行ったかわからんorz


今日も練習~。
パイレーツの中盤にある16分がマジムズイ!
助けてジャック・スパロウwww。

オペラ座もがんばらんとぉ~。



こうゆう日はとりあえず酒飲んどけww!

!!!

F・八木誕生日おめー!
仁志の横浜へトレードにも驚きましたが
まさか谷がトレードで巨人にいくとは。
ストーブリーグに注目です・・・。てかガッツ残留して~!


今日はゼミがあったとね。
ちょこっとつっこまれたりも・・・。
もう見切り発車でいいからとりあえず
卒論ヴァーって書くぞと思った今日この頃でした。

楽団の練習ではオペラ座に初トライ。
シンセいいね~♪

明日も頑張って楽しく練習練習!!



あと報告が・・・。
  ↓

続きを読む »

ごせん

おかげさまで5,000Hit突破しました!
皆様、いつもありがとうございます!m(- -)m
これからも色々ネタ(?)を提供していければと
思います。

今日は卒論の調査をチョット頑張ったつもり
明日ゼミとかいらな(ry


カープ黒田がFA行使せず残留へ。
ファイターズ小笠原も残留してくれたらよいのですが・・・。

ばれー

今日はきたえーるに行って
世界バレーの警備バイト。
思いのほか業務は難しくなかったw!
そして中国人メディアが
結構来てました。

今日は報酬としてなぜがペットボトルのお茶
5本getしてきましたw。お得だー。

稼げるときに稼がないと
定演時期、年末に金がピンチになるので
よーく考えて行動しないとね・・・。

ジョニー・デップ

今日は午前中にパー練。人少ないw。
来週はオペラ座だ!

今日はゲオにて安くビデオ・CDを
レンタルできたので「パイレーツオブカリビアン」
とかを借りてきました。

しかし「貸し出し中」ってのが多かった・・・w。
ビデオ・DVDは10円で借りれたからね~。

どうでもいいけどPS3の発売日って
来週なんですねー。
今の私にはPS3を買う財力はありませんww!
とりあえず様子見です!

まぁ、スペックはかなり凄いらしいですが・・・。

ウルトラフィーバー

今日は文化の日。
今日はチョットだけ暖かかった。
日曜練っぽく10~16時まで
楽団の練習をやってきました。

うん、3部の曲も楽しく頑張っていかないとね!
音高けー高けー!><

そしてチケットノルマもやってきたーw!
いかに売りさばけれるかが課題・・・。

11月になりました

11月です。冬も近いです。
そして定演まであと1ヶ月です!

1日はまた面接。(民間)
結果はどうなることやら・・・。
「無職」の内定だけは欲しくないw!

今日2日はパー練。
パガニーニ、かゆいところに手が届かない・・・><

明日は文化の日です。
明日は文化の日らしく(?)、朝から
楽団の練習を頑張って楽しんできます!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
