

面接・・・

今日はある採用試験の体力試験と面接があったよ。
たくさん走って疲れたし、面接では
激しく突っ込まれヤられましたorz
そして楽団の練習もあったから今日一日
疲れましたよ・・・・・。><


明日から11月だぜ!!



>>モカサ。さん

お疲れ様です。
今日は心身共に疲れたです。
結果はどうなることやら・・・。

秋冬

あー日が短くなったナー、もう冬かー
と思わずにはいられない最近の日々。
雪虫も飛んでますw。

今日は特に変わったことはないけれど
頑張って総会の文章を書きました・・・。
総会今年はどうなる・・・?!(@_@;)

明日・明後日は就活の面接(共に最終)が
あります!!もうここまできたらやるしかない!
栄冠に向けて頑張ってきます!!!

サンデー

今日は久々に何も予定がない休日でしたねー。

ドニチカ片手に街へ行ったり
無料開放してた札幌ドームの展望台へ行ったり
スーパー銭湯行ったり

と、

とりあえず休日を満喫したつもりです・・・。
天皇賞は外れたけれどww。バルク~><
(ってかウインズ人スゴカッタ)

jus** do it

今日はマル1日警備バイト…。(>_<)
8時から22時まで勤務はキツイネ。
舞台は先週と同じ某大型店。
またまたありえんくらいの車と歩行者の多さ!
クレームも飛び交ってたようです…。>_<
みんな赤信号で飛び出したらマジ危ないって…(`へ´)

とりあえず今日は疲れました…。orz
明日はゆっくり休むぜぇーw!

感動から一夜・・・

ファイターズ日本一の感動はまだまだ
冷めません。
記念にスポーツ新聞とかを買い込みましたw!
新庄は今後何をやってのけるか楽しみです。

今日は時間ギリギリまで
某採用試験の書類書いていたから
練習に遅刻しそうになったw!
なんとか書類提出も練習集合時間も間に合いましたが・・・。

今日も映画音楽にトライ。
細かいところ注意して頑張(ry


明日バイトあるよ~。きっつ。><



>>モツビッシュ選手

いやーホントに嬉しいわ~!
日本一、シンジラレナイ!!
新庄の最後の勇姿に俺も感動したぜ!;;

シンジラレナ~イ!

日本一きたー!



祝・ファイターズ



日本一!!!



おめでとう!!!感動したっ!

続きを読む »

目指せてっぺんっ真っしぐら

今日は朝から○○○社の面接でした。
会場はホテルで、しかも面接部屋は
一般客が泊まる寝室でしたww。
(ベッドは面接のため撤去されてましたが)
待ち時間が長かった・・・。

面接ではいろいろ深く突っ込んでくる
質問もありましたが、なんとかやりすごしてきましたw。
しかし、どうやったら赤字を黒字にできるんだろうか?
教えて、おじいさんw。


夕方から例によって団の練習。
セクション祭りやー!


そしてそして日本シリーズ第4戦は

ファイターズが見事勝利!


一気に日本一に王手をかけました!
稲葉が今日も打ってましたねー。
ガッツ小笠原誕生日おめ!
そして謹慎明けの金村ナイスピッチ!

こうなったら一気に決めちまえ!
北海道で胴上げが見たい!


明日も勝ってくれ、


ファイターズ!!



そして生でそれを見たいですw。誰かチケット譲って・・・orz

うおー

今日はゼミがあったよ。
まだまだ資料を探す必要があるよー。
頑張ってチョコチョコ卒論書こう・・・。

その後は楽団の練習へ。
今日は映画音楽2つに挑戦。
色々細かいとこ煮詰める必要があるなど
まだまだ反省点・課題点は多いorz
ダメ出しされる回数減らさんと・・・><


今日から日本シリーズは道内初開催となる
札幌ドーム3連戦。
その初戦を見事ファイターズが勝利し
シリーズの成績は2勝1敗に!!
いいねーいいねー^^
てか稲葉のあの低目を打ったホームランsugeeeeee!!!
明日はガッツ小笠原の誕生日だしまた勝って欲しいです!

しかし、今日の試合せっかくビデオ予約
したのに誤って妹に予約消されるとは・・・orz
ガッ○ムw!


明日は面接やー。

日曜・月曜

日曜日は午前から楽団の練習。
パガニーニやったりスタンドやったりと
ハード(?)でしたー。
まだまだ頑張(ry

練習後は、4年生数名とボウリングへ。
暗い照明とDJの大声の中
ハイテンション(?)で楽しんできましたw!
いやーホント面白かったです!!
またみんなして行きたいです!

ファイターズも勝ったしね~!
ヨカッタヨカッタ!菊花賞は負けたけどw
札幌で胴上げなるか注目です!



月曜日は就活の関係で病院で健康診断を
受けてきました。
尿検→レントゲン→聴力検査→心電図
→身体測定→視力検査→採血と豪華メニュー。
7500円も掛かったよw。
結果はどうなることやら~。

ぐだぐだ・・・

今日は市内にプレオープンした
某大型店舗で警備バイト。
駐車場で警備かと思いきや
僕の配置は横断歩道前で歩行者の信号渡しでした。
(わかりやすく言えば緑のおばさん的要素を含んだ仕事です)

なんとかさほど難しくはない仕事が当たったのですが、
結構歩行者や車が無理矢理赤信号でツッコんでくるので
妙なプレッシャーを感じつつ仕事しました。


てか



車来過ぎです!
渋滞ひどすぎです!
外寒いです!



今日一日ずっとこんな感じでした・・・。
しかもバイトが長引いてしまいマジ疲れました><


今日はバイト代諸事情で貰えないわ、
ファイターズは負けるわ、
コンサはJ2残留決まるわ、

踏んだり蹴ったりな一日でしたorz

このうっぷんを解消するため(?)
バイト後はたまゆら行ってリフレッシュしてきました!


明日は日曜練習と菊花賞とアフター5
を頑張りますw!

そしてファイターズは明日勝ってくれ~!!

パガネの錬金術師

今日もパガに挑戦。
合奏は日曜もあるから頑張らんと
今日は消化不良だっきゃ。

日曜練がんばるさー!


明日からいよいよ日本シリーズ

日本一目指して頑張れファイターズ!

つかれたぁ

昨日は疲れて電気つけっぱで寝ちゃったw。
ディープの運命はいかに・・・。

昨日もパチ屋のPでバイトでした。
寒かったけど何とか頑張ってきました~。
駐車場はさほど満車にはならず・・・w。

バイト後は4番へ行って個人練。
20日のパガッ奏頑張らねばw!


今日、10月中に受けた某自治体1次と某企業3次の
結果が届きどちらも見事合格!!^^

再来週にこの2つの、共に最終試験となる
面接を受けてきます!頑張ります!!

バイト→練習(連闘)

本日は早朝6時から警備バイト。
舞台は市内K区に出来た某パチンコ店。
僕は客列整理をやりました。
しかし、秋の朝は寒いです!
そしてPM1時開店なのに朝早くから多くの
お客さんが並んでましたw。スゴス。

バイト終了後は楽団の練習へ。
疲れがあったけど頑張ってきました。
パガニーニまだまだ頑張っていかねば!!


ハイ、明日も朝から同じバイトです~><

げんそうへんそうきょく

今日は練習日。
パガニーニのセクションに取り組む。
いやーパガさんは難しいです。早いです。指回らないヨ。orz

まだまだ精進しないとヤバいです…。(>_<)
ホントに練習あるのみって感じです!
だって、12月3日にはこの曲をカッコよく決めないといけないんだから!

忙しいけど時間見つけてオレ頑張るよ!

以上、明日は早朝から警備バイトなので
携帯でブログ更新をする会社宿泊中の
benstrikeweidoでした。(-.-)zzZ

ストーブ

今日は市内で某職員採用試験を受けてきました。
予想以上に途中退出者が多かった・・・。
また、テスト終了後は4番で楽器吹いたりしました。

最近寒くなってきましたね~ホントに。
ついに部屋のストーブ着けちゃいましたよw!
久々だったので煙臭いですww。

今日久々に連ドラ見ました。のだめです。
なかなか面白かったです!
原作読みたくなってきた~w。(1巻は読んだけど)


今週はパガニーニ祭だー。

サンデープラクティス

今日は振り替え日曜練習がありました。
日曜練習とか久しぶりです。
今日もたくさんの課題が露呈・・・。
パガさん難しい ><

色々な思いが交錯する今日この頃。
さらに練習を頑張っていかねば・・・。

明日はまた試験だー。


>>も。さん

ありがとう。そうだよね、まだまだ
最後まであきらめず頑張っていかねばね!!
明日はとりあえず頑張っていこう。

うひょー

今日も某企業の面接を受けてきました。
やっぱり緊c(ry
とりあえず面接官の方と和やか(?)に
やってきたつもりです。(^^;


そして先月受けたE市の試験に不合格・・・orz オワタ
ダメダコリャorz


まぁ、これにへこたれずまだまだ頑張らねばねぇ。

面接→練習

今日は午前中に某企業の面接を受ける。
やっぱり面接はいつやっても緊張するよw!
なんとか自分は頑張れたと思いたい・・・。(-人-)

夕方からは楽団の練習。
大会練習とか久しぶりです。
大会寒いです。

モザイクはムズイです・・・orz
今日もボロクソ言われますたorz orz
でも定演に向けて練習を積み重ねるしかない!!!


以上、今日は日本シリーズのチケットを
手に入れるべく、電話抽選販売に挑んだ
benstrikeweidoでした。
(250回携帯コールかけてやっと繋がったよw
なんとか当選すればよいのだが・・・・・。)

優勝!

やったぜ!

ファイターズが

25年ぶりのパ・優勝!!!


本当におめでとう!!!!


続きを読む »

王手!

今日は朝から警備。
舞台は再び学会が開催されているきたえーる。
お医者さんがいっぱいだぁ~!

しかも今日は朝からありえんくらいの大雨!
そしてものすごい雷
きたえーる近くに落ちました。ガクガクブルブル。

バイト終了後はそのまま練習のため
4番へ直行!
なかなかハードな一日でした・・・。


そして注目のPO第2ステージは
ファイターズが見事勝利!!
ダル、ナイスピッチ!
念願のリーグ優勝へあと1勝と王手をかけました!

俺は間違いなくドームへ行けないけど

明日優勝を決めてくれ

ファイターズ!!!

モザイク祭

ビ○ン○ィンのモザイク画


※上の画像は日記の文章とは一切関係ありません。


さて、今日から定演に向け練習が本格化。
同期も合流し、オールスター大集合って感じですw!

今週は今回の定演1部大曲の「モザイク」(仮)
を集中的にやるみたい。
なかなかムズイ曲なので頑張っていきたいです!


中日優勝おめでとう!
さぁ明日からPO第2ステージだ!

代打…

今日は祝日でした。学祭も最終日です。
色々なイベントが開催されてましたよー。
楽団の出店の売上はまずまずのようです。

プレーオフ第1Sはなんとソフトバンクの勝利!
予想外でした(?)が、ソフトバンクは怖いチーム。
松中も調子いいし、先発・リリーフと投手がいい。
怖い…。

でもなんとしてもファイターズには頑張ってほしい!!
日本シリーズを札幌でやってほしいです!!!
11日からの第2Sに注目です!

夜からはきたえーるで警備バイト。
今日の担当者が体調不良で来れなくなったので
急遽行くことに…。
なんか今週はきたえーるで学会があるので
現在その搬入のトラックやらワゴンやらが
駐車場からあふれるくらい来てます…。(-"-;)

んで、現在も仕事がまだ終わらないので、僕は身柄を拘束されてますw。
いつ終わるんや~~!(>_<)

天皇杯in室蘭

今日はコンサが出場する
天皇杯の試合があったので室蘭まで
警備バイトに行ってきました。

雨はそうでもなかったけれど

風がメッチャ強かったです!
そして寒かったです!!

もう、今日一日中体が震えっぱなしでしたw。
北海道の10月の寒さをナメてた
俺がアホでした。orz


しかもコンサは今日の試合で対戦相手の
新日鐵大分(アマチュアのチームです!)に危うく
負けそうになりハラハラドキドキでした。

勝ったから良かったものの、
もし負けちゃってたらたら暴動モノですよ。

とりあえず次の試合は「快勝」を期待したいです!!

祭開幕

今日から学祭がスタート。
オープニングはあいにくの雨で体育館での
開催となりましたが、なんとか演奏してきました~!
まだまだ俺も頑張っていかねば!!

そしてビンゴはやっぱり当たらず!(^^;
ニンテンドーDS欲しかった~ww。

楽団は今年、出店でフランクフルトと
杏仁豆腐(抹茶味もアルヨ)を売ってます!
皆様、是非お買い上げを!!

1日間を挟みつつ、迎えた金曜日。
さあ、久々の実戦(公での演奏)だ!

・・・と思いきや色々事情があって
学祭での演奏本番は明日にw。
明日、仕切り直しで頑張ってきます!!

ってか明日雨の予報とは・・・トホホorz
とりあえず学祭で出店とか何あるかは
チェックしたいと思いますww。

ザ○ンデーフ○イチは

そろそろ新馬戦デビューですかね?

今日も練習でした。
兄やん、誕生日おめでとう!

今日は学祭でやる曲のうち、2曲を合奏。
まだまだ課題だらけじゃ~><
頑張っていかねば!


>>TETさん

僕の場合、卒論に加え未だどこからも内定
貰ってないので、まだ就活・公務員勉強も
やっており正直プレッシャーになってますww!

「こんな状態で定演出て大丈夫かよ」って
突っ込まれそうですが、やっぱり最後の定演は
出たいので、練習以外の時間を有効に使いつつ
卒論・就活・定演の豪華3本立てを無事
こなしていき、それぞれのプレッシャーを
楽しむくらいの勢いで頑張りたいと思います!!

練習復帰

今日はゼミがありました。
とりあえず今日のゼミは時間内に終わって良かったですw!
くどいようですが、いい加減卒論書きを
頑張らんと!!!

そして今日から楽団の練習に復帰!
4番のTpのエリアが昔よりも狭いのは
ご愛嬌かw!?
今日の練習を通じて思うところは
色々ありました。
ただ一つ言えることは

「とにかくしっかり練習する!」

ことでしょうか・・・!?
これから2ヶ月間、練習以外のことでも色々忙しい
僕ですが、自分自身納得のいく練習をし、定演本番に
臨みたいものです!!

ちょwww orz

プレーオフのチケット買えなかった・・・orz
しかも用意された整理券の配布が俺の2つ前
終了してしまうという運の悪さ・・・。

めっちゃ悔しい~
もうちょっと早く並んでいれば・・・。

ギリギリまでチケット入手はあきらめないつもりですが、
どうしてもだめな場合は大人しくTV観戦します。
あ~、誰か僕にチケット売ってくださいwww!

野球バカ

現在、プレーオフのチケットを手に入れるべく道新前に並んでますwww。
すでに300~400人程の徹夜組が待機してますw。
チケットを入手出来る保証はありませんが
頑張って7時間並びたいと思います(笑)!

試験だよん!

今日から10月。
Vodafoneが=SoftBankになりました。
予想外デスw。

さて今日は、某市の試験をもつ。さんと受けてきました。
早朝からJRとバスを乗り継ぎ・・・。

出来は・・・まあまあでしょうか!?
「若干名」だからなんとも言えないけど、
チャンスがあればまだまだ頑張っていかねば!

札幌帰還後、中心部を歩いていると
謎のアンケート員に遭遇。
正直、キャッチセールスかと思い焦りましたが、
某飲料メーカーが行っているちゃんとした
アンケートで安心しましたww。
しかも、某炭酸飲料の試作品を飲めたり
図書カードをもらえたりしてラッキー!!

ハム戦のプレーオフのチケットがほぼ完売!
でもなんとかしてチケットgetして生で見たい!!

今日は早起きだったので疲れた~。
これから凱旋門賞でも見ます。
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
