

9月オワタ

こんばんは。「安心してチャリに乗れないなぁ」と
ふと思ったbenstrikeweidoです。
俺は何もやってないのに・・・。orz
(・・・いや、チャリをパクられたわけでは
ありませんよ~。(^^;  )

今日は街へチョット出かけたり、学校で
確認程度の勉強をしたりしました。

明日は某自治体の試験があるので
早起きして、また頑張ってきます!

では、おやすみなさい。

秋だねぇー

今日はある施設内にオープンしたコンビニへ
ちょっくら行って見る。
「おお、こんなところにコンビニがあるとは!」
って感じでした。^^
記念におにぎりとか買ってみたりしましたw。
ちなみにその施設に入ったのも初めてでした。
(当然ですが)すげーキレイでした!! (^^;

今日は卒論の資料読んだり、公務員試験の確認的
勉強を行い、保管庫で楽器を吹いたりしました。

いよいよ、10月から楽団の練習に本格復帰です!!
僕は十月祭も出るので、一足先に3日の練習より復帰です。
不安あり、楽しみあり、ハードスケジュールありですが、
これからは12月の定演本番まで卒論・就活と平行しながら
頑張って行きたいと思います!!!!

おそねおそおき

今日の起床はなんと14時
アホな私ですw。
前日(?)の就寝時間はファイターズのビールかけを
見てた関係で、早朝6時
でしたから・・・ww。

今日は勉強したり、某企業のエントリーシートを
書いたり、ファイターズのニュースを見て昨日の
快挙の余韻に浸ったりしてずっと家にいました。

しかし、エントリーシートのネタが浮かばなかったっす。
まぁ、頑張って書いて、夜(!)に大きな郵便局の
夜間窓口行って出してきましたが・・・。(^^;

そしてその後は、待ちに待った
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を見て
楽しむ。今回も大爆笑でしたwww!

よし!金・土も頑張りますか!


>>もつみちさん。

確かに昨日のSHINJOにはヤられるよね~;;
10月のプレーオフでも彼を応援してやって下さい!!

やったぜ、ファイターズ!!


祝・ファイターズパリーグ1位決定!!


やー、ホントにやってくれましたよファイターズ!
念願の1位通過です!!
今日の試合は現地で見てきましたよ~!^^

1位が懸かった試合だっただけに、
今日のドームは4万3千人の超満員!
ファンの声援がスゴカッタ!!
僕も頑張って友人と応援してまいりました。

続きを読む »

「てっぺん」目指すんだっちゅーの!

今日はゼミがありました。
なんとかやりすごしてきましたw。
卒論もいい加減頑張らないと!

そして夕方から4番に行って
楽器を吹きに行く。
今日は定演でやる曲目の1つをパー練。
ピッチやタテ・ヨコに注意しながら
頑張っていかねば・・・


そして、今日は
ファイターズが勝って、ライオンズが負け

見事ファイターズが首位再浮上!!

いやー、スゴイうれしいです!^^
明日ファイターズが勝つか引き分ければ
文句なしのシーズン1位通過決定です!!
明日の試合は僕も見に行くんでメッチャ楽しみです!!!

そして明日も勝って1位通過を決めてくれ!

北海道日本ハムファイターズ!

ドラフト

駒澤・田中は楽天へ!

正直、日本ハムに来て欲しかったですが、
楽天でも頑張って欲しいです!!
札幌ドーム登板時には見に行きます!!

そして、吉川・植村・ダースの3投手も
新たなる舞台で頑張って!!!


うわ、明日はゼミがあるよorz

教育

今日は警備バイトの「教育」の授業(?)が
あったので朝から会社まで行ってきました。

警備員は、年に2回警備に関する教育を
(例えば、○○な状況な時はこうしろとか、
○○はやってはいけない、等を確認したりする)
受けなければならないのです。
(法でも規定されている)
まぁ、時間は長かったけど、ためになる話(!?)
を聞いて勉強してきました。(^^;

あと、今日は馬券が久々に当たりました♪
とりあえず貯金しときますww

そして、日本ハム今日も敗れ連敗・・・orz
金村の「監督批判発言」が尾を引かなければいいが・・・。
明後日からのホークスとのホーム最終2連戦は
なんとか連勝してくれ~!!!

フェスティーヴォ

今日も昨日と同じ場所での
警備バイトでありました。

土曜・祝日だったので昨日より
多くの車が来ました・・・orz
オバチャンコワイヨー。
まぁ、なんとか色々ありながら頑張ってきました・・・。


さてさて、ファイターズは今日痛いサヨナラ負け。
ライオンズに1位通過マジック「3」が再点灯。
ファイターズは首位再浮上に向けて、
残り3試合頑張っていくしかない!
(ライオンズがまた負けることが前提になるが・・・)

ハンドメイド

今日はkたえーるで警備バイトでした。
何かの催し物が開催されてました。

なんか朝からたくさん駐車場に車
入ってくるし!
無線使う暇がネェ~w!
しかしながら車の波も昼ごろには収まり、
午後は結構暇(?)でしたw。

明日は土曜なので今日以上に車が来るらしい・・・。
明日もバイト入ってるからキツそうだ・・・(×_×)


また、バイト終了後は学校行って
卒論の資料を読んだり、ラッパを吹いたりしました。

明日もがんばってっていきまっしょい!

ヂスカッション

今日は6日に受験した某企業の
2次試験でした。

2次試験の内容は『グループディスカッション』!

限られた時間で、テーマに沿って
いろいろ討論しました。
皆さん、自分の考えを持っていて
スゴイと思います。
もちろん私も発言しましたよ~。^^;
結果はどうなることやら・・・。

ついにファイターズもプレーオフの
チケット販売要項を発表。
札幌での試合があれば絶対チケットgetして
観に行くぞ~!!
てか札幌で試合やってくれ~!!!

吹く吹く吹く

なんか知らんけど、昨日の記事が
バグって3つもアップされてたw。

今日から後期授業開始です。
校内に久々の賑わいが戻ってきましたww。

今日は卒論の資料探しにまた古本屋へ出向く。
今度はスシキノの古本屋です。
で、1件目に行ったところ、すごく探してた
本がアッサリ見つかってラッキー!!
これで卒論書きに火がつきそうです(謎)。

その後は昨日に引き続き4番に行って
楽器を吹きに行く。また俺の楽器が野球応援に
借り出されてましたww。
楽器が戻ってきた後は、パー錬に混ぜてもらって
ロングトーン、リップスラーなどをやる。
まだまだ鍛えなきゃな~。

来月からの4年生の定演練習本格参戦に向けて
ますます楽器練習も頑張らねば!!
アレもコレもで忙しくなりそうだ~!

吹く

19日は遅い起床…。

その後、某自治体の願書を書く。
一度も行ったことの無い自治体なので、
志望理由を書くのに苦労しました。

願書を郵便局に出した後は
北大近辺の古本屋数軒へチャリで行く。
卒論の資料になりそうな本を探したの
ですが幸い、(特に)探してた本一冊を見つける
ことが出来て良かったです!

夜は大学へ行き、久々に楽器を吹く。
今年の定演は曲が多く、ムズイ(らしい)曲もある
ようなのでなんとか頑張っていきたいです!!

そんな1日でした…。
明日から後期授業開始です!

今日はバイトでした。
大通で某自転車競技があったのです。
なので周辺道路は通行止規制~。
てか、チャリはえーー!

まあ、仕事そのものは難しくなかった
のですが、今日は雨に見舞われました。><
しかも変なオッサンが大通を通り抜けれない事などにクレームをつけてきて、マジ○○○○ました。
とりあえず今日1日でした。



話は変わりますが、ファイタ-ズ首位浮上おめでとう!
残り試合も気を抜かず頑張れ!!!

試験本番

今日は市町村の試験でした。
会場は先週の別の試験と同じ会場でした。

試験科目は教養と論文だったけど、
手ごたえは正直なんとも言えねぇっす
頑張ったことは頑張ったけど・・・。
論文が合否を左右しそう・・・。

10月にも別の試験があるので
また頑張ってまいります!!(あと民間も)


また、今日の帰りのJRでダークロさん(仮)に
お会いしましたw。
その後、気晴らしに4番で楽器吹こうと
思って大学行ったけど、なぜか俺のTpが無い!?
(しかも野球応援で団員が誰もいなかった・・・w)
聞けば、俺のTpは円山に出張してたとの事。
多分K井さんが使った・・・?!


とりあえず、今日4番来た意味ねぇ~ww!!!orz


流石に人の楽器は拝借できないしねw。
まぁ、今日もファイターズ勝ったからヨシと
しましょう!!(解決になってないけど・・・w)

あと1日

今日は・・・家で最終勉強とか。
さて、野球のニュースをいくつか。


①駒澤、まさかの予選敗退!来春センバツ絶望。

まさか、地区で負けるとは・・・。
しかも負けたことがニュースになってるからある意味凄い。
実戦経験の少ない(?)選手が多かったからでしょうか!?
また、鍛えなおして夏に頑張ってもらいたいですね・・・。


②中日・山本昌がノーヒットノーラン達成。

すごいですね。41歳ですよ!
まだまだ元気ですね昌は。
まだまだ中年の星として頑張って欲しいですね!


③ファイターズ、今日勝って2位浮上!

私はTV観戦でしたが、今日は良く打ってましたね~!
ダルも良く頑張ってたと思います。
明日も金村が「なまらサイコ~」なピッチングを
して、勝利してくれることを願う!!



明日は市町村の試験があるので頑張ります!!
早く気持ち的にラクになりたい!!!

あと2日

今日も勉強です。
ふぅ、本番は明後日ですか・・・。

ファイターズ今日は勝ちました~!
明日も勝ってくれ!!

あと3日

今日も学校図書館で勉強ザマス。
だんだん日照時間が短くなっていきますねぇ・・・。
テスト本番まであと3日なんで
頑張ります~!

今日はmixiの東証マザーズ上場のニュースが
各局で流れてましたね~。
改めてmixiすげーと実感。
そんな私もmixiユーザー也♪

うひょー

今日も学校で勉強。
テストまであと少しや・・・

今日もドーム行こうかと思ったけど
お金なくなりそうだったし、今日は勉強が
早く終わらなかったので断念。

ちなみに今日ファイターズは敗れる・・・。
うーん、やっぱ松坂を打ち崩せなかった・・・orz

また15日の試合から頑張って欲しいですな!!

勝ったどー!

今日は日中、勉強を頑張りました!
そしてなんとか夕方までに今日のノルマ分勉強出来ました!


勉強終了後は満を持して(?)札幌ドームへ…。

今日からファイターズは首位ライオンズとの
直接対決・天王山2連戦!!
今日の試合はどうしても現地で見たかったので、
勉強やって、なまら超割特典使って見に行っちゃいましたw!

今日のファイターズ先発はルーキーの八木。
八木さんを生で見るのは初。
今日も力投を期待してたのですが
立ち上がりから不調で3回途中で降板…。orz
しかしながら今日の試合は、稲葉の初回の逆転3ラン、
押本、伊藤らリリーフ陣の踏ん張りでそれをカバーし、
見事6―5でファイターズが大事な
初戦をモノにしました!!!^^

や―来て良かったです、ホントに。

明日のライオンズ先発は明日が誕生日の剛腕・松坂
そしてファイターズは新人左腕・武田勝

正直松坂を打ち崩すのは難しいけど
明日も粘って勝ってくれ―ファイターズ!!!!!
そして首位奪還だッ!!

勝利の瞬間です



>>藻。っさん

ウチの学部はコレがあるからキツいんだわ・・・。
とりあえず卒論も気を抜かず頑張って
締め切りまでに完成させるよ!!
勉強の方も最後まで頑張りましょう!!

そつろんだれかかいてw

今日も大学で勉強してました。
勉強も大事だが卒論もあるんだよな~!
正直卒論ほとんどやってませんw。
卒論も平行して頑張らんと~。
気が重いワ・・・。><

試験特別

今日は朝から試験を受けに
タイマまで行ってきました~。

なんか受験者多かったです。
しかもスーツ着用者多いし・・・。(^^;
試験はさほど難しくはなかったのですが
書いた作文がどう左右するか・・・。

来週はいよいよ本命の市町村試験が
あるので気を抜かず頑張りたい。


今日は試験終了後、前々から行こうと
思ってたJRA札幌開催を見に札幌競馬場へ・・・w。
JRAの競走を生で見るのは今回が初!
(いつもはTVやウインズでしか
見てなかったので・・・。)

まあ、馬券は外れましたが・・・orz
来週のために運を取っておいたと思って
開き直るしかないww!!


あ、そうそう

ファイターズ、プレーオフ


進出決定おめでとう!!


マジうれしいです!!\(^o^)/
しかしこれで終わらず、是非ともリーグ1位
プレーオフに進んで欲しいですね!!!
9月12・13日のライオンズとの2連戦が
マジで大事になってきますな~。

まだまだ頑張れファイターズ!

CDTE(ien)

今日も勉強です。
明日は試験が1つあるので
とりあえず頑張ってきます!

何となく定演までのカウントダウンを
始めてみました。
あと80ウン日なんだね・・・。

「今年こそは定演前に去年(2005年)の
 定演ビデオをgetしたい!」

「なんか今年は広告口数苦戦してるらしいので
 頑張って!!!」

ちょっと言ってみただけとです・・・。

きんよー

はい、金曜日です。
主に図書館で勉強してました。
ゴルフ場で刺された箇所がかゆいですw!
(特に首・・・・・)
ウナクール塗ってもかゆみが収まりません!
ウヒョー!

みんなもゴルフ 蚊72

木曜日は再び苫小牧で
ゴルフ大会警備バイトでした。


ですが、この日も午前中から


しかも火曜日の時の雨よりもヒドカッタ!!
そりゃあ靴もビッチャになるワケですよ!
この雨の影響で大会が一時中断になったり
日没サスペンデットとかになってたし・・・。
まあ、こんな雨の中警備したくねぇ~
と思いましたww!orz
仕事自体は難しくは無かったのに。



しかし雨以上にヒドカッタのが


ゴルフ場に大量発生してた!!


もうーその蛾、じゃなかった
有無を言わず俺を刺してくるわけですよ。
ウザイったらぁありゃーしない!
主に刺された箇所は、どう頑張っても
ノーガードになってしまう顔と首
虫除けスプレーかけても効かねー効かねー!!

おかげで俺の首まわりがヒドイことに
なってしまいますた・・・。orz (画像自粛)


みんなもには気をつけて!!

Road to NAITEI

今日は某企業の説明会に行ってきました。
会場はなんか高そうなホテルでした…。
しかも一次選考を兼ねた筆記試験もありました。(*_*)
SPIはクセあってヤラしいね~。
言葉の意味わからんし、時間短いし。(>_<)
お金ケチんないでSPI対策も
しっかりやっとくべきだと痛感しました。

説明会終了後はホテル近くの図書館で公務員勉強。
たまには市の図書館で勉強やるのもいいもんです。
公務員の試験こそはマジで頑張らんと!!!

今日は再び会社に宿泊。
明日はまた苫小牧でバイト・オンです。
ファ―――――w!!!

ゴルフ

今日は早朝から高速に乗って
苫小牧まで行ってきました。
今日はその地で女子ゴルフ大会の
警備バイトがあったのです!

といっても今日は本大会前の練習日で
お客さんはほとんど皆無・・・。
しかも午前中はかなりの降雨に見舞われました。orz
ホントに今日は(気温が)寒かった!
もう秋なんですねぇ~。

とりあえず今日は宮里選手や横峯親子ら有名選手を
間近で見れてよかったです。

月曜日だよ

今日は大学図書館で公務員勉強してました。
夏休み中なので人がほとんどいませんw。
公務員試験はいろんな分野から問題が出るうえ、
市町村の問題は若干クセがあるから頑張らんと!!

明日は早朝から苫小牧で警備バイトがあるので
今晩は会社に泊まりですw。
では、おやすみなさい(-.-)zzZ

なんもなし

今日はほとんど家にいました。
外出もちょっと街に買い物に行ったくらい。
昨日の野球で身体が筋肉痛ですw。

野球の試合

この日は野球デー。
前日飲んだけど野球デー。

この日もまた、河川敷でコテツさんらと
午前中から野球の練習にいそしむ。

とまあ普通に練習していたら隣のグランドに
旧S商の生徒数10名が現れ、急遽実戦も
兼ねて彼らと試合をすることに!!

試合は僕らのチーム(補充した旧S商生3名含む)
が7-2で勝ちました!!

自分は9番・捕手で出場し、

第一打席:四球    第二打席:遊直

でした。ヒット打ちたかったです・・・。
あと、まだまだ捕球が甘いので守備面もまだまだ
課題がありそうです。^^;

この試合の詳細はmixiにでも書くので
見たい方はぜひ見てやってください・・・。m(- -)m 


そして夕方からは疲れがありながらも
学校で公務員勉強。
結構忘れてた知識もあるので頑張んないと!!   

コンクール 全道

遅ればせながらの更新です。


さて、9月1日はコンクール全道本番でした。
ウチの楽団は見事金賞をgetしました!!
みんなおめでとう!!^^

またこの日は皆が注目(?)の高校Aも
ありました。

人多いよ~!流石は高A。


会場前からメッチャ並んでました・・・。
さすが高校Aはすごい集客力ですね。
そして高校生は演奏上手いね!
毎日頑張ってるんだろうなあ・・・。


そして帰りにあきぼうさん、タジーさん、
りょーちんさんとススマへ。
僕は注文時に

「ドリンクはQOOのぶどうで。」

とアホな言い間違えをしたりストッパーに
なるなどして踏んだりけったりww

また、ススマの帰りに偶然mutyuspさんとはるこたまさん
に遭遇し、急遽楽団の打ち上げに飛び入り参加することにw!

みんな緊張の日々から解放されたせいか
結構ハイテンションでした、多分。(^^;
結局僕は2次会の途中まで参加してしまいました・・・w。

次はいよいよ定演ですね。
僕も頑張らねば!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
