

鷲の翼

今日は警備バイトがあったとです。
勤務時間帯は5:30~14:30!
今日は3時起きでしたw。

今日の現場は市内に最近オープンした
某パチンコ店の駐車場。

先週土曜からこの警備のオファーが
来てたのですが、実家帰ってた関係で
今日のみの勤務。

仕事内容は開店前の客列整理と
駐車場内での車の誘導。

・・・だったのですが、この店は
オープンして数日経っていたせいか
開店前の客列が思いのほか少ないw!
そして駐車場も満車になることはありませんでしたww。

なので今日の仕事はラクですたw。眠かったけど。
てか朝寒かったのにはビックリ!
未来博バイトやってた頃のあのクソ暑さがウソのようです。

あ、明日から9月だし・・・。
もう秋ですなぁ・・・。


そうそう明日9月1日はいよいよ
コンクール本番みんな頑張ってくれ~!!
明日は高校Aもあるからすげー混みそう・・・;;


あめふり

今日は一時激しい雨が・・・
雨はイヤですねー。

今日の昼食はも。さん、網さん(仮)、
オジョーさん(仮)、オッタカさん(仮)と
ヴィクトリアへ。

一同、ドリンクバー券、サラダバー券、
フライドポテト券、割引券を所持していたので
思いのほか低価格で腹を満たすことが出来ました!^^

なんか帰り際に、見知らぬおっちゃんから
またクーポン貰っちゃったし・・・w。
しかもそのクーポンは明日で期限切れwww
連チャンでヴィクトリアは行けないッス

その後、僕は図書館で来月中旬に迫った
秋の公務員試験に向けてチョットーチョットチョット勉強。

もう内定getした人もいらっしゃるので
俺も続きたい!続いてやるw!!

戻ってきましたzoo

てことで今日サッポロに戻ってきました。
こっちは人多いですなー。

さて今日の午前中、サッポロに戻る前に
旭山動物園に行ってきました!

また、新たな施設が出来てさらにパワーアップしてました。
そして各地から観光客が来てて結構混んでました・・・。

まあ、なんとか主要動物は見て回れたので
良かったです!動物はかわいいですw!


いろいろまた写真を撮ってきました。
もちろんフラッシュ無しで。

ぺんぎん


ペンギンです。
結構近・大!?


白クマー


白くまです。座ってます。


ちんぱんじぃ


新施設、ちんぱんじー館(うろ覚え)より。
なかなか活発に動いてましたよ。



また、サッポロ帰宅後4番へ行き
練習をチラッと見たり、全道のチケットの
代金を払う。

ここ1ヶ月くらい改修工事中だった4番が
今日からまた使えるようになってました!

なんということでしょう!
匠の技(?)で結構イイ感じに
リフォームされてました!!
(ビフ○ーア○ター風にw)

新しき4番です!


この写真じゃわかりにくいですが
天井と壁が白くなってかなり明るくなってました~。
じゅうたんもおニューです。

コンクール組は、9月1日に迫った本番に向けて
4番同様気分新たに(?)頑張って欲しいですね。^^

ヨンセンマン ← 昔の日産のCMより

実家滞在中につきまとめて更新です。m(- -)m
今日は再びネカフェから更新w。

気がつけばこのblog、アクセス件数4000を突破!!
皆さん、いつもありがとうございます!!
秋に向けblogでもリアルでもよりいっそう
頑張っていく次第です!

土曜日はどこにも行かず引きこもりっきりー。
日曜日は家の近くを散歩!?
うちの近所はなんか宅地開発が進んでおります・・・。
しかしながらまだまだ自然もけっこうあるよーw!


最近朝涼しくなったねー。
でもまだまだ日中はアツイ!
そしてコンクール本番まであと4日ですね・・・。
「みんながんばれ」

水金地火木土天海●

冥王星が惑星から格下げ~!
なんか違和感ありすぎ!

昨日はネカフェの他にバッティングセンターにも行く。
球打ちすぎて手の皮が剥けて痛い。(>_<)

今日は母とラーメン屋などへ行く。
そして超久々に運転しました!!
オートマだったからなんとかなったけど
車、人が飛び出さないか注意深く運転しなきゃ
ならないから緊張した~!(-_-;)

実家滞在中です

ただいま実家で充電中です・・・。
先日、実家のネットを解約したため
(しかも使用機種はWin95www)
今回のblog更新はネットカフェからですw!

これまでの出来事をまとめてup。

【22日(火)】
ほとんどの時間を家で過ごす。
家の近くに立派な軟式野球場ができてて
ビックリ!

【23日(水)】
昼に母と買い物へ・・・。
夜は高校時代の友人TKさん(仮)と
うりさん(仮)と飲み会&カラオケ。
特にうりさん(仮)とは実に4年ぶり(!)の
再会でした!あまり見た目など変わってませんでしたw。
いろいろな話も聞けて充実した時を過ごしました。

帰りの終バスが23時で終わるため、帰りは
約1時間半かけて頑張って徒歩で帰りましたw。
夜のウチの街はすげー静かでしたw!
虫の音しか聞こえんww。
人口結構いるはずなのに・・・。


来週はいよいよ楽団がコンクール全道大会
で頑張る時です!!
楽しみですし、本当に頑張ってほしいです!!

駒大苫小牧VS早稲田実 再試合

20060821234936
先ほど実家に帰省しました。
実家もなかなか暑いです。

駒澤対早実の再試合も好ゲームでした。
結果は4ー3で早実が勝利。
早実念願の夏の甲子園初優勝です!
駒澤惜しくも3連覇逃す…。
でも優勝に充分値する準決勝であったと思います!
田中、斎藤両エースは疲れがありながらも
本当に頑張ったと思います!

今年の夏の甲子園は本当に凄い大会でした。
終盤の大逆転劇の数々、大会新となる60ホーマー、
大会をアツくした個性派球児たち、そして壮絶な決勝戦。
間違いなく後世に語り継がれる大会となるでしょう。


球児の皆さん、感動をありがとう!!!

そしてお疲れ様です!!!


PS,札駅前で今年も号外を大量にもらってきました~ww!

うおー。

20060821150944
早稲田実業優勝。
斎藤マジスゲェよ…。
駒澤残念…。orz
でもよく頑張った!胸張って帰れるぞ!

駒大苫小牧VS早稲田実

いやー昨日の試合はとにかく凄かった!!
誰が37年ぶりの夏決勝引き分け再試合を
予想しただろうか・・・。

昨日の試合はバイトの休憩所(プレハブ)にて
僕が持参したラジオ(昨日ヤマダ電気で安い奴を
急遽購入ww)で試合の模様を皆で聴いてました。

とにかく昨日は仕事中も試合が気になって
仕方なかったです。
昨日決勝戦があったせいか、昨日の未来博に
来た人はいつもより少なかったです。最終日なのに。
そして数名のお客さんはワンセグ携帯を使って
試合を映像で楽しんでました。

ちなみに昨日の試合の結果はワンセグ観戦してた
一般のお客さんから思わず聞き出しましたw。

家に帰って、この試合の録画ビデオ(想定外の延長戦に
テープ残量が足りなかったww)・深夜の再放送を
見てみるとマジ凄かった!

田中、斎藤両エースの投げあいは壮絶でした・・・。
斎藤はマジsugeee!!延長15回に147km/hとか
バケモンやんw。なんてスタミナだ・・・。
田中も再三のピンチをよくしのいでましたね。

球場の盛り上がりも凄かった!
一同スタンディングオベーションに拍手の嵐。

こんな凄い歴史的試合を目撃できて

それだけで感動モノです!!!


さてこれから決勝再試合が始まるわけですが、
どんな試合展開になることやら・・・。
両エースの疲労が心配されますが、どっちも頑張って欲しい!
そして正直どっちの高校にも優勝して欲しい!!
結果がどうなろうとも両チームの選手達は
全力で頑張って欲しい!

好ゲーム、期待してます!!

みらいはく⑧

最近、バイト後は疲れてすぐ爆睡して
しまいます。どこでも寝てしまいますw。

この日で未来博バイトは終了。
最終日も暑い中頑張ってきました。
野球の試合の進行具合を気にしつつ・・・w。
(野球の話は後述)

未来博23日間のうち8日間バイトに
費やしたわけですが、とにかく暑かった!!焼けましたw!!
そして色々ありましたが全体を通じてみれば
充実してバイトできたかと思います!
社員さん、バイト皆キャラ濃いですww!!


そして北の夏ももうそろそろ終わりですな・・・。


>>zaroさん

アッパー席でしたか~。
あそこの席は指定席の割には値段が手頃ですから
イイですよ~!!
やっぱり野球はナマで観戦すると違いますよね~!
ああいう雰囲気、僕は好きです。^^

みらいはく⑦

今日も未来博でバイトでした。
今日も雨かと思いきや、降雨は一切ナシ・・・。

今日は主にドーム内(建物内)での警備でした。
客でめッちゃ混んでたので、通路の確保を行う。
ドーム内はクーラー効いてるかと思いきや
それが一切ナシ!暑かったよ~。
あと、生ASIMO見てきましたよ~!
じゃんけん大会では子供が遅出しで勝ち上がってたし・・・www


そして駒澤が強豪智弁を破り
なんと3年連続となる決勝進出を成し遂げました!

いやースゴイです!マジで。
正直まさか今年も決勝に行くとは・・・。
今日の試合はバイトの休憩中に他のバイトさんの
携帯のTVを使ってちょっとだけ見ました。
携帯のTV画像って結構キレイなんですね。^^
勝利の瞬間、隊長さんが業務無線で
「警備各隊に送る、駒苫勝利。」って言う始末だしww

さあ、明日駒澤は奇跡の3連覇を賭け
早稲田実業と対決です!
(明日もバイトなので自宅でTV観戦出来ないのが痛いorz)
怪物・田中VSイケメン・斎藤の両エース対決は見ものです!!
結果はどうなっても、駒澤は明日全力で頑張って
欲しいものです!!!
(明日は勝ったら勝ったらで祭りですなww
サツエキ前では号外争奪戦がまた勃発しそう・・・)


>>zaroさん

本当ですか!?当選した席は内野席ですかね?
僕も広報で応募しようと思ったことがあります。
また機会がおありでしたら、またドームのほうへ
足をお運び下さい。野球観戦は面白いですよ!^^

みらいはく⑥

またまた月寒で未来博バイトです。
この金土日、ライジングサンの警備が入るかと思いきや、
ラストまで未来博の警備なのです。

さて、札幌は超久々に雨が降りました!
なので今日は雨の中での警備でした。
雨の中の勤務はいやだったけど、その分さほど
暑くはなかったのでまあヨシとしましょうw。
(この雨を考えたらライジング行かなくてよかったかも…w
てかライジングって毎年雨降ってるよな…。(^^; )

そして未来博会場で久々に高校時代の友人に
会いました!やっぱりバイトで来てたようです。

そして夜は、父が札幌にやってきて宿泊。

さあ土日、未来博のバイトラスト2日頑張ってきますかー!!

8強激突!

この日はバイトお休み。
なので準々決勝の駒大苫小牧VS東洋大姫路を
TV観戦。

駒澤は序盤から相手左腕飛石連休投手の投球に
苦戦するなどし、4-0で負けてたのですが

その後逆転し見事5-4で勝利しました!

すげーよ駒澤、また勝っちゃったよ!!
これで3連連続のベスト4だ~!!
またも駒澤が北の夏をアツくしてます!


今日の第2試合、智弁和歌山VS帝京もまた
スゴイ試合展開でした・・・。
てかHR出すぎですwww!

8回まで智弁が8-4でリードしてたのですが、
9回表に帝京が一挙8点を挙げ12-8と大逆転!
これで智弁万事休すかと思いきや、9回裏に
5点とってまたまた大逆転で智弁がサヨナラ勝ち!

終盤まで安心できないのが高校野球の
一つの見所ですw。


そして駒澤は明後日の第1試合にこの
智弁和歌山と決勝進出を賭けて対戦します!
智弁はフツーに強いチームだし甲子園の優勝経験も
豊富なので、激しい試合展開が予想されます。

ここまできたら駒澤にはマジで頑張って欲しいものです!!

あと、両校の応援合戦にも注目ですよー!
両校の応援曲は名曲ぞろいなうえ、吹奏楽も上手い!

みらいはく⑤

5回目の未来博バイト。
この日は比較的楽な仕事が多かったです。
でも暑さは相変わらず酷ですw。

バイト後にはコテツさん(仮)と
バッティングセンターに行く。
いかに体を引き付けて打つかがカギですわ~。

やきゅうづくし

今日はまさに「野球の日」と言える一日でした。

午前中、高校野球の駒大苫小牧vs青森山田を観る。
試合は山田がずっとリードしていて
駒澤はもうダメかと思いきや、8回に追いつき
9回に中沢のHRと三谷のタイムリーで
劇的なサヨナラ勝ちを収めたのです!!

イヤー、ホントに奇跡的な勝ち方でしたね~!
朝から駒澤が点入れるたび、思わずTVの前で
叫んでしまいましたヨw。
ある意味今日の試合は、2年前の決勝(済美戦)より
スゴかったかもしんない・・・・・。
さて、次の試合で駒澤はどんな戦いぶりを
見せてくれるのでしょうか?楽しみです!!^^


そして夜は友人とドームで日本ハムvs西武
を生観戦!しかも今日は外野席・・・。w
なので頑張って声を出して応援してきましたw!
何人かの選手の応援歌が普通にわかる俺って一体・・・w。

試合は途中までハムが負けてたんですが、
7回にひちょりのHRなどで一挙5点をもぎ取り、
朝の駒澤の試合ばりの逆転劇で見事ハムが勝利!!!
プレーオフ進出に向けてさらに頑張って欲しいものです!

最近、日本ハム小笠原選手が打席に立ってる際
何人かのファンが下のようなイルカのビニル人形
使って応援しているのが目に付きます。

小笠原村にはイルカがいる~


そんな俺も今日イルカデビューしちゃいましたw。
某100円ショップで売ってましたよー!
イルカはけっこうデカイんでわりと邪魔になるが
小笠原が打席に立ったときスタンドを
埋め尽くすイルカの大群は見モノですよ~ww!

何も無い

今日は久々に何も無い!
なので午前中は高校野球を観たりして
ゆっくりしてました。
午後はちょっと街へ出かける。

あ~公務員勉強また再会しねぇとー。
い~卒論に着手しないと~。
う~企業も抑えないと~。
え~トリプルパンチ状態な私・・・。
お~きなピンチを乗り越え頑張って行きたい!!

みらいはく④

この日も未来博バイト~!!
月寒に行くのは3日連続ですw。

この日の仕事は、開場前にゲートでの客列整理
と今回のバイトの曲者、でんじろう先生の客列整理でした。

開場と同時に並んでたお客さんが
B-ダッシュででんじろう先生の実験が行われる
ステージ(楽団が演奏したところ)へ走る走る!!
そしてあっという間にステージ前に大行列が・・・。
その列の整理も一応やりました。

でんじろう先生の実験は今回の未来博の大人気
コーナーであり、土日限定開催で1日3回のみ公演。
各回600名限定なのです。(要整理券)

なので先生の実験を見れないお客さんが続出!!
そりゃークレームも来るわけですよ。
自分は幸い(?)直接クレームを浴びませんでしたが

「主催者に文句を言いたい」
「ケチくせぇなー」
「この暑い中(整理券のために)並ばせるのか!?」

などと言いたい放題orz
立ち見を認めて出来るだけたくさん入れればいいのに。ちょwww主催者~orz

この日は休憩も少なく、例によって暑くて疲れました。
blogも即日更新できないほどですw。
月曜日は久々に何も無いのでゆっくり休めそうです!

あと、この土日に未来博の売店コーナーで
バイトしてた後輩にお会いしました。
さらに高校時代の友人からも僕を目撃したとの
情報が・・・w。
まぁ、今後もどこかの警備で僕は出没する
かもしれないのでよろしくですww。

みらいはく③

前日の演奏会+飲み会を押して、
再び月寒で未来博バイトw。

前日の未来博バイトと比べ幾分暑さは
和らいだものの、暑いものは暑いww!!
しかもこの日はお客さん用駐車場で仕事したので
車がひっきりなしに来るのでキツかった~。(>_<)

この日の来場者数は1万5千人以上だったらしい・・・。

日曜日も朝から未来博バイトだったですよ~。

夢と勇気、憧れ希望

あまりに疲れ果てて、まとめてアップ御免w。

金曜日は未来博と毎年恒例の宮の森での演奏会!
(1日に2回も演奏…。(^^; )
自身、久々の楽団の行事参加です。
今回は4年生が11名中7名参加と参加率抜群!

まず午前中に未来博での演奏会。
えぇと、未来博は僕の職場でもありますw。(過去記事参照)
警備の皆さんサボッてごめんなさい。www
さて未来博の演奏会には思いのほか、お客さんが入ってました。
アンコールも一応かかったしww。
それなりに盛り上がったかと思います!
(オレ、スタンドマチガエタヨ…orz)


そして午後は宮の森での演奏会。
宮の森にはなんと4年連続の参加!
丘の上にあるのでチャリでは行けませんw。
名物の風と職員のMC w。
まあ暑い中、演奏がんばりました~。
ビールやわたあめも頂いてきましたw。

久々の演奏会、至らない点もありましたが楽しみました!!^^


夜は楽団のメンバー数名で飲み会~。
一仕事やった後のビールは旨い!
でもたくさん飲むとキツいw。
そして土曜日はまた月寒でバイトでした。

ちょっとー!ちょっとちょっと!!

昨日、今日の出来事をまとめてアップ。


昨日の夕方は楽団の練習。
この日も大会は暑かった!
なのでG短パンはいたぜw。


そして今日10日は午前中に
某企業の面接と筆記試験を受ける。
なんとか頑張ったつもりだったのですが
あえなく不合格・・・orz
(この企業は受験した当日にメールで
結果がわかるのです)

アカン民間にも見放されたヨ・・・orz
ニートへのマジックナンバー点灯秒読みか!?

が、しかし公も民もギリギリまであきらめず
ただひたすら頑張るしかない!!!!!!!!!!!

今日の午後は明日の演奏会に向けて
大会でパート錬。
そしてパー錬後も個人錬。

なんとかコツがつかめてきた曲もあれば、
「なんじゃこりゃー」的な曲もあるわけで・・・。

明日はダブルヘッダー(2演奏会)かつ
曲数が多い(明日は延べ17曲演奏予定)うえ、
すげー暑いと思われるのでマジ頑張らねばね・・・。

そして、駒澤初戦突破おめ!



PS:誰か僕に「内定」下さいw!(切実)

復活!

自宅のBフレッツのVDSLモデムが復活し、
2週間ぶりに自宅でネットができるようになりました!^^

忙しくて、NTTに電話できなかったのですが、
いざ電話してみると思いのほか迅速な対応!

さっきNTTの人が自宅に来て
VDSLモデムを新しいヤツと交換して
無事問題解決しました~。
(やっぱモデムの故障だったっぽい)

なにより、NTTの人がイイ人でよかったです!
しかも、出張費や修理費は一切かからなかった!^^


まぁ、これからも自宅でネットを楽しみたいと思います。
廃人にならない程度にw。

暑い暑い くゥ~(>_<)

今日も暑い!!!
黙ってても汗がしたたれる!

今日は午前中、netさん(仮)と河川敷野球。
すげー暑かったけれどイイ練習になったハズ。

夕方より未来博・宮の森に向けて久々に楽団の練習に参加。
ってか大会も暑い暑い暑い~~!!!!
だが久々なので、思うような演奏が出来ずじまい…。orz
スタンド出来るかな…。(+_+)
でもこれらを言い訳に出来ないだのどうの言ってる場合じゃない!
短い期間でひたすら頑張るのみ!!!

そして7/23に受けた市の試験オチタ…。orz
公務員試験4連敗…。
ニート街道まっしぐらはいゃじゃ~。(;_;)
正直すげー焦る…。(T_T)
なので民間の方も頑張ってるお。
あー卒論のことも考えんきゃならんよ~。
うわ~んやることが多すぎる~!(>_<)

僕の苦悩の日々はまだまだ続くヨ…。orz

暑い…

家ん中暑さがこもってすげー暑い!
自宅が1Fなんで窓開けて寝れないとです。(>_<)

さて、今日月曜日は学内で合同企業説明会があったので参加。
スーツを着ていったので暑ち゛~暑ち゛~~。(+_+)
中には普段着(TシャツGパン)で挑む猛者(もさ)もいましたw。
もへー、学内にクーラーが欲しいよー。
でも無理か…(;_;)

夜ちょっとだけ保管庫で楽器の音だし。
そうそう私、金曜日の未来博・宮の森の演奏に参戦します!
しかしながら今回は演奏する曲数が9曲とすげー多い!
連符とか正直キツいorz。
まあ、短い期間でなんとか頑張るゼ!!!

みらいはく②

お次は日曜日。

この日は前日飲み会があったにも関わらず、
朝から未来博でバイト。

関係者駐車場で仕事したけど

マジ暑かったっす!!orz

でもナントカ頑張ってきました・・・。^^;

なんか会場内は、イベントの整理券が
貰えなかったとかなんとかでクレームの
嵐だったらしいです・・・。(・д・;)

バイト後はバッテングセンターとファミマに立ち寄る。
ファミマの弁当はなかなか種類が豊富なようです!

そして今日から甲子園大会が開幕!!
北北海道代表のシラカバーズこと(?)
白樺学園は惜しくも初戦敗退・・・orz

そして大阪桐蔭の中田のホームランはマジsugeeee!!
高校生で140m飛ばすやつはそうそういませんからね~。

コンクール

土日の出来事をまとめてUP。

5日土曜日は楽団がコンクールに
挑んだ日でした。
同期・OB・OGの方も数名
駆けつけました。

結果は見事ゴールド金賞!
しかも来月の全■大会にも進出できることに!!
やったー!!
とりあえずみんなおめでとう!^^
まだ様々な面での課題・指摘された所はあるかも
しれませんが、次に向けて頑張ってほしいです!!

昼は、ロッテリアで食事。
1コ上の代の方々はやっぱネ申だと思いましたw。

そして夜はあまりコンクールに関わってないかもしれないけど
打ち上げに参加!!
久々の大人数での酒は良かったです!^^

396 その②

今日も早朝から昨日同様、ゴルフ場で警備バイト。
やっぱり今日も暑かったです!orz
まあ、夕方は運良く涼しかったけれど。^^
またゴルフ=紳士のスポーツとあってか、
スポンサーの重役やVIPが時折ゴルフ場に来訪されました。
なのでこっちも色々な意味で緊張しっぱなしでした…。
下手な真似は出来ませんw。

そして、今日は嬉しいことに勤務中突然キャディさんから
ペットボトルのお茶を頂く。ありがとうございます!^^

がしかし勤務終了後に飲もうと思ってたそのお茶は
バイトの後輩に誤飲される事態に…。orz ガッテム!(T_T)

このゴルフ大会は土日もあるけど、土日は行きません!
だってキツ(ry

そして明日は楽団がコンクールの地区大会に挑む日!!!
みんなコンクールのためにさまざまな困難を乗り越え、
音楽を作り上げたのだから明日は全力で頑張って欲しい!!!!!!

いざゆかん、未知なる航路へ………。

396その①

今日は早朝から警備バイトォ~!(-.-)zzZ
手稲・小樽の境目にある小樽CCで開催されたゴルフ大会、
サン・クロレラクラシックに携わってきました。
僕は関係者通用口でパスチェックをしました。

実際にプロゴルファーのプレーを間近に見るのは今回が初!
有名ゴルファー数名を見かけましたよ!
皆さん素晴らしいショットを打ってました。
そして何より選手とファンの距離が凄く近い!!
ラウンド中にサインをねだるファンもいました。

しかし今日はマジで暑かった!!!
間違いなく30℃はあったでしょう…。(>_<)
危うくぶっ倒れるトコロでした。(+_+)

また、今日のバイト終了後は、同じバイトの人と
バイク2ケツで「たまゆら」に行ってきました。
バイクに乗ったのは生まれて初めての体験!
しかし2ケツの後ろだったので正直怖がった。orz
でもなれるとバイクは気持ちいぃかも!? ^^;
(でもコーナーは怖いかも…)
ちなみに、たまゆらはやっぱ気持ち良かったです!^^
原油高騰の影響で入浴料が390円にUPしてたけど。orz

んで、今日も会社に泊まりですwww!
明日も朝からサンクロ会場のバイトなのですよ…。(-"-;)もへ~。
嗚呼、体を酷使しすぎてる(?)俺ガイル。

リクルート

今日は、とある企業の説明会に行ってきました。
企業の内定を勝ち取るのは簡単ではないので頑張ります。
しかし夏にスーツは暑いっすわ…。orz

ホント8月はやることが多いので、自分がオーバーヒートしないよう
やるべきことをやってうまく乗り切りたいものだ。(; -ω-)

今日はバイト先の会社に宿泊しますw。
理由は明日「早朝」から手稲・星置の近くの
ゴルフ場近辺で警備があるためです。
キツいだろうけど頑張ります~!
こんな警備バイトMな私ですがどうか見守ってやって下せぇw。

カッキーン

今日から早くも8月。
今月もいろいろ忙しいっぽいですが頑張ります。

今日は朝からいつものメンバーで河川敷野球。
昨日までのバイト4連勤の疲れをおしてのプレーでしたが頑張りました~。
連日の立ち仕事で下半身が鍛えられたのか、今日はイイ動きが出来たと思います!^^

その後、風月→バッティングセンターとハシゴ。
今日も体はって頑張ったw!

夜は楽団の練習を聞きに行く。
結構仕上がってきたのではないかと思います!
あとは細かいトコロを煮詰めていけば光明が見えるか…?!
今週末はいよいよコンクールなり!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
