

17年度おわるよー

今日は講座が無いッス!
とりあえず公務員講座は一区切りがつきました。
明日から4月!平成18年度のスタートです!
ここからが本当の勝負ですな~!

今日からセリーグも開幕!!
巨人打ってますなーw
個人的には横浜相川捕手の大リーグ仕様(?)の
ホッケーマスクが気になりましたw。
古田兼任監督初勝利おめでとう!

そして日本ハムの八木プロ初勝利おめでとう!!

バトン初挑戦!【通信簿診断】

僕もバトンに挑戦してみました!
(バトンと聞くとBARホンダのF1レーサー、
 ジェイソン・バトンを思い出してしまいますw)


今日挑戦するバトンは「通信簿診断」
某ブログさんからパクっt(ry


診断の結果はこちらです!

    ↓


続きを読む »

定演ビデオ

今日は公務員試験の模試がありました。
今日の奴は裁判所事務官タイプだったので
問題構成にクセがあり、難しかったです・・・。

模試終了後は近くのT急で買物。
ソーセージや焼きそば等が安かったので即買い!w

夜は2004年の定演ビデオを鑑賞!
2年前モノですw。皆さん若干若いっぽいですw。
氣志團とか懐かしい~!そしてBR速いッスw
04年の定演ビデオでは特にクラリネットパートの皆さんの
活躍が光っていたと思います。ww 激ワロタ!

GANBARIMASU!

今日、サッポロに戻ってきました。
午前中実家から札幌までバスにて移動。
途中、高速道路の岩見沢~札幌間が吹雪による
通行止めのため、バスが途中から国道を利用したため
札幌到着時間が予定より30分程遅れる始末・・・。
そんなこんなで無事札幌戻りましたとさ!

午後から大学へ行き公務員講座の論文講座を受講。
先週、同講座にて書いた小論文の答案が返却される。
そしてその採点された答案には先生の「コメント」が・・・


『問題背景とその対策が

リンクしていません。』


『背景と対策が

かみ合っていません。』



などと書かれていましたw。

・・・orz



センセイ、オレガンバリマス!


講座終了後は文化棟でタジーさん、もつ。さんとトークし、
たまたま4番を訪問していたTETさんらともトークしました。
まあ、私生活の面でも色々頑張りたいと思います!ww

そして、今日2004年の定演ビデオ
ついにGET!!!
ようやくですよー!首を長くして待った甲斐がありましたー!
今日はもう遅いので明日鑑賞します!マジ楽しみッス~!!

そして今日の晩御飯にお好み焼きを作る。
製作に約1時間要す・・・。

060329_2328~0001.jpg

実家②

今日も実家です。
今日はどこにも行かず、ずっと引きこもってました。w
そして只今勉強中です。

実家の近くの広い畑が住宅地になってびっくりです!
そして実家帰る度につくづく思うのですが、
実家の周りにコンビニが無くて大変不便なのです。
最寄りのコンビニへは徒歩15~20分位かかります。ww
各種チケットやスポーツ新聞などが容易に買えないっス…。
近くに新規オープン強く希望!!

そして、実家の飼い犬ben(仮)が最近病気がちなのが気がかりです…。;;

そんなこんなで明日自分はS幌へ戻ります!
さて、明日の晩ご飯何作ろうかねぇ~?!
(妹来週まで帰省のため)

実家

只今実家にチョットダケ帰省中です。
もちろん(?)実家に帰っても勉強道具を持ち込み、
公務員勉強をしております。
頑張らないとー!(`・ω・´)

F×E 野球観戦!

20060327155710
昨日は友人と札幌ドームへ日本ハムVS楽天を見に行きました。
今シーズン初の野球観戦です!
開幕戦ほどではないものの、昨日もたくさんのお客さんが来てました。
内野の防球ネットが無くなり、見やすくなってました。
でもライナーでファールが飛んできたら危なさそうです。w
内野で観戦の際は要注意です!

肝心の試合は、5ー2で日本ハムが勝ちました!!
祝、開幕2連勝!!
この試合では、ルーキーの武田勝が好投し、プロ初勝利を手にしました。
おめでとう!

そして、ガッツ小笠原の5回の三塁コーチの制止を無視してホームまで
突っ込みセーフになった「好・激走塁」にはマジしびれました!!

この調子で日本ハムには頑張ってもらいたいです!!

パリーグ開幕!

いよいよ2006年パリーグが開幕!!
バイト終了後自宅に帰り、予約録画しておいた
北海道日本ハムVS東北楽天の開幕戦を見ました!
(本当は生で見たかったです・・・)
何とかファイターズが勝てて良かったです!

とりあえず今日の開幕戦の感想を箇条書きにて↓


・ドーム超満員キター!
・ちょwwSHINJOハーレーって・・・w
・小笠原のHR、sugeeeeee!!
・金村のパームが結構決まってた気がします!
・MICHEALのカーブはマジヤバイです!
 なんだあの曲がり具合は!?
 ネット裏で見る価値アリかも!?
・楽天青山投手(北海道出身)頑張れ!


こんな感じです。
そして西武の高卒新人捕手炭谷がなんと開幕スタメンマスク!
すげえー!今後に期待!

センバツでは、道栄、旭川実共に初戦敗退。残念。orz
そしてジャンプの原田選手お疲れ様です!!


PS.金村の『なまらサイコー』タオルが微妙に欲しくなってきましたww。

室蘭コンサ

今日は警備バイトで室蘭まで行ってきました!
今日は室蘭入江陸上競技場で開催された
札幌VS横浜FCの試合の警備でした。
この日は朝早く会社に集合し、会社のワゴン車に乗り
高速道路~白鳥大橋経由で片道2時間で室蘭到着。

記念に1枚w

060325_0957~0001.jpg



この競技場は海が近いです!風もやや強かったです。
(フェリー乗り場も室蘭駅も近し!)
そして何より客席とピッチを仕切るフェンスが
とても低かったです!
1歩間違えば観客乱入し放題の危機ですw
(実際にはこのような事は起こりませんでしたが。)

今日自分はピッチそばのバックスタンド側に
客席側を向いて立ち、観客の乱入防止に努めました。

案の定、試合は見れませんでしたが、チョットだけチラ見しましたw(コラ

ドームとは違い屋外は歓声が良く聞こえます!
もちろん野次も・・・w

今日の試合、コンサは残念ながら0-1で敗北。orz orz
観客の皆さんは野次言いたい放題でした・・・。

試合終了後は競技場入口に移動し雑踏警備。
そこには両軍の帰りのバスがあり、多数の観客が
選手の出待ちをしてました。
そんな中、自分らはロープ等を使用し、人員を整理し警備。


この時、横浜FCのカズ・城らを


見れた事は大収穫でした!w
彼らが出てきたときは大歓声が挙がりました!
特にカズは高そうなコートを着て、バスに乗り込んでました。
やっぱカズはオーラが違います!流石はキング・カズ!!
(何しろJリーグ創生期からの大スターですからね^^ )

そして無事バイトも終了し、バイト代もゲット。
疲れたけど、カズとか見れてよかったですww(まだ言うか)



★おまけ(白鳥大橋からの車窓からw)★

060325_1614~0001.jpg

続きを読む »

球春到来

今日の公務員講座が突如休講に。
今日は図書館で勉強しました。

一緒に住んでる専門学校生の妹が
春休みのため今日実家に帰省しました。
少しの間、自宅は俺一人です!人泊めれますw。
たいてい晩飯は妹が作るため、俺も料理頑張ろうかな?
(いつも晩飯を作る妹には大変感謝しております。m(- -)m
 そんな俺は主に風呂掃除係ですww)

昨日からセンバツが開幕!
今大会はどこが優勝するのか?注目です!

そして明日から

パリーグが開幕!!

こちらも要注目です!!
頑張れファイターズ!!!


PS、まさかファイターズに岡島が来るとは・・・。
  あの縦カーブは強力です!

さらば地球よ・・・

『宇宙戦艦ヤマト』、紅白の蛍の光の指揮などで知られる
作曲家宮川泰さんが21日、逝去されました。
去年の紅白の時も元気よく蛍の光の指揮をしてたのに・・・;;
謹んでご冥福をお祈りします。


さて、今日も公務員講座&図書館勉強ですた。
今日は一般知能祭りでした。
重要科目の一つだし気が抜けないね!!

帰りにゲオに寄って3枚のシングルCD

レミオロメン『太陽の下』
Janne Da Arc『振り向けば・・・』
仲間由紀恵withダウンローズ『恋のダウンロード』w

を借りてきました。どれもいい曲だと思います。w
a○exのCCCDが厄介です・・・。


>>TSUKAさん

おひさしぶりです!^^
そしてここでは、初めましてです!
実は数年前にも別の帯広の市外局番0155を冠した電話番号
(帯広ガスではないですw)から間違い電話がかかってきた
ことが数回あります。w
どうやら僕の携帯番号は帯広と縁があるらしいです。www

話はそれますが、本場帯広の豚丼を食べてみたいですw。
そしてこのようなブログですが、これからもごひいきに
して頂ければ幸いです。m(- -)m

論文帯広し

今日は公務員講座で論文講座がありました。
そして試験形式で60分で微妙な論文を書き上げました。
論文書くのってムズいですねー。(^^;
ちゃんと相手に評価されるような論文書かねば!!


話は変わりますが、今日自分の携帯に
間違い電話と思われるメッセージが入りました。

メッセージの相手はなぜか



『帯広ガス』さんw



「後でまたお電話します!」とか言われてもねえ・・・w







俺『帯広ガス』さんと一度も関わった事無いのに!




俺一度も帯広に住んだこと無いのに!!



謎だ・・・ww

OH!

今日は昨日の予告どおり、きたえーるでの警備バイトでした。
きたえーるでは某大学の卒業式がありました。w
皆さんご卒業おめでとうございます!!

きたえーるの外で迷惑駐車防止に努めました。
季節外れ(?)の吹雪の中、2時間以上立ちました。(´A`)
寒かったです!そして疲れたぁ。

そして予想通り知ってる方々に多数お会いしました。www
僕の目の前を、タクシーに乗った某楽団の方々が
通り過ぎて行きました。w
(今日演奏した楽団の皆様、お疲れ様でした!
演奏上手くいったそうでなによりです!!(^^) )


そしてWBCにて

日本が優勝!!


おめでとう!!!


多少守備ミスはあったものの勝てて良かったです!
キューバもやっぱ強かったですね~!
今回の日本の優勝が今後の野球界のさらなる発展に
つながればなによりです!

やったね!!









コンサは今日負けちゃったけれど・・・orz

吹雪

今日は吹雪です。風が強い!
せっかく雪が解けたのにまた冬ですか!?

今日は講座~。本日は財政学祭り也。
そして眠いっす・・・。

楽団の方々が明日の卒業式の準備をしてました。
あすは卒業式演奏&ホテルでの卒業パーティー演奏の
ダブルヘッダーとなり忙しいでしょうが
頑張って欲しいものです!

そんな自分は明日早朝から警備バイトがあります。
ちなみに明日の仕事先は・・・


続きを読む »

よっしゃー




やりました!
WBCにて日本が韓国に勝ちました!!
決勝進出決定です!

ナイス上原・福留・里崎!!!
いよいよ明後日決勝キューバ戦!注目です!FIGHT!

今日は自宅にてWBC観戦後は、街の本屋で
本を買ったり、パセオでくじ引き(ハズれてティッシュget・・・)
をしたりしてきました。

これから勉強です!ふぅー。

MOSHI

こんばんはbenstrikeweidoです!
ポケモン赤・緑が発売されてもう10年経つのですね。早ぇえー!

今日は公務員の模試がありました・・・。
今日の結果はこんな感じです。↓

【教養】
・文章理解はわりとできた。
・知能もまずまず!?
・教養が・・・orz

教養科目はどうしても文章理解と知能に時間を喰い、
教養を十分に解くだけの時間が確保できません・・・orz
教養は時事ネタが多かったので対策をせねば!
(もちろん文章理解と知能ももっとガンバリマス!)

【専門】
やはり全体に専門は課題ですね。
経済原論の箇所は0点・・・orz(イタタタタ)
法律系科目と一緒にこちらもガンバリマス・・・。



コンサ、アウェーで苦手モンテディオ山形を下す!
やったね!結構攻めの動きなどは良かったらしいです。
そして明日のWBC、日本VS韓国は要注目です!!

なんと!?

楽団内で一大ポーションブームが起こってますね^^
大学生協に通常版が入荷されてたのでまた買おうかな・・・?!w
(今度は何かとブレンドして飲んでみようかねぇ?www)
それにしてもポーションNUDA(キリン)って似てますよね!?
ボトルの色的にww
間違えて買わないように要注意!w

今日は今年初めて自転車に乗りました!
やっぱチャリは速いですねー!快適です。
きょうこ→図書館勉強でした。
明日は模試があるので集中してやらねば!

またWBCネタになりますが

日本、奇跡の準決勝進出決定!

やったね!!
メキシコ勝っちゃいました。グッジョブ!
そしてアノ疑惑の審判がまた誤審をしました。orz
あれは明らかにホームランでしょう・・・。

まあ、とりあえず日本おめでとう!!
次の韓国戦、今度こそ勝てるか!?
多分打線がつながれば勝てるハズ・・・。

きょうこ

きょうこでしたw
そして図書館でも勉強、と。

WBC、日本が韓国に敗れる・・・・・orz
イチローが物凄く悔しそうでした。
一部で

韓国>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>日本

みたいな感じで叩かれているのは間違いないん
だろうなあ・・・・・。orz
日本も決して弱くは無いんだけど、チャンスで
打てなかったのが痛かった・・・。orz orz

とりあえずメキシコ頑張れと言っておきますか。


原田の引退も残念ですね;;
トリノのあの失格がラスト五輪になってしまうとは。
指導者に転身しても頑張って欲しいものです!

今日も講座、略してきょうこw

WBC、日本がメキシコに勝ちました。明日の韓国戦も勝ってくれ!!

今日も講座っス。
科目は経済原論・民法。
受講生が少ないですw!
今日も講座終了後は図書館で勉強。
明日もがんばらなきゃ~!

ほわいとでぇ

今日も講座。もへ~。
もうチャリ乗っても大丈夫そうだね、と思う今日この頃です。

楽団内では風邪が流行ってるのでしょうか?大量欠席って・・・!?
季節の変わり目です。要注意!

WBCにて、韓国がアメリカを撃破。
イ・スンヨプsugeeeee!


>>もつん。さん

確かにそうだよね・・・(^^;
でも今の自分は経済よく分かってない身なので
別の参考書使って内職してます。w
経済原論は配点のウェートが高い科目だし、
自分なりになんとか頑張って完成させるよ!

Why? Bikkuri Chinhantei

今日は早起きしてWBCの日本VSアメリカをテレビ観戦。
日本はイチローの先頭打者本塁打などで一時はリードするも
あえなくサヨナラ負け・・・。orz


てか、8回のアノ判定はマジありえね~!!


西岡ちゃんとタッチアップしてたじゃん!
現地の審判にしてやられました・・・。orzガッテム!(#゚Д゚)
次のメキシコ戦はぜひ勝ってくれ~!


今日の講座は経済原論でした。ネック科目の一つです。orz
頑張らねば・・・。終了後は図書館で勉強して帰りました。


>>かねぇごんさん

俺も買っちゃいました、ポーション!w
おかげでHP回復しましたw。でも1本飲めば十分ですw。
大学生協に限定版まだ売ってるので欲しければぜひどうぞ!w


>>もつ。さん

夢診断ありがとうございます。m(- -)m
なるほど、忘れることを恐れず、失敗を恐れず
そして勉強をサボらず頑張るよ! (^^;

知らないおじさんってwww 間違い電話!?


>>mutyuspさん

たまゆらイイですよねー!^^安いですし。
昨日はあいにくの混雑で、露天では寝れませんでしたw。

また気持ちを切り替えて、勉強をサボらず(すみませんorz)
頑張ります!!m(- -)m

色々あった日曜日

今日は日曜!
しかし今日はイヤな夢で目覚めました。orz
その夢の内容の一部始終を・・・↓


・なぜかスキー板とその他重いカバンを持って
 自分の通う大学内をうろつく自分。
     ↓
・そしてすれ違いざまになぜか某指揮者の○井さんが登場し、
 なぜか俺が持ってたスキー板を無言で強奪し立ち去る。w
     ↓
・その後○井さんからスキー板を無事取り戻す。w
 その後、今度は見知らぬ第三者に重いカバンをパクられる。w
     ↓
・その見知らぬ第三者と重いカバンをめぐって
 経済学部窓口前でバトルに発展。ww
(その後の結果は残念ながら不明w)
     ↓
・今度は全く別の夢に突入。バイトで一緒だった3人と
 なぜかドライブに行くことに。俺は後部座席右側に乗車。
     ↓
・山道を走行中、きつい左カーブに差し掛かる。
     ↓
・「あれ?なんか車の起動がおかしい。」と思ってたら
 車がカーブを曲がりきれず、路外へコースアウトし
 車が山を転げ落ちる・・・・・。(;´A`)
     ↓
・車がようやくストップ。車は大破し、ペチャンコに
 なった模様。自分はこの時息はあり、車から脱出を
 試みた瞬間に夢からさめ、起床。


てか、この夢マジで現実に起こったことかと思い
マジ怖かったです。orz
そして起きた時、ありえないくらい心臓がバクバクしてました!


疲れてるのでしょうか、俺。orz
夢見るならいい夢を見たいです!(そりゃそうだw)

まあそんなこんなで日曜を過ごす。
今日はいろんな所に行ってきました。
長いので続きは追記でww
    ↓


続きを読む »

ぽーしょん




ということで僕も興味本位&皆さんに触発され(?)

ポーション

買ってきましたw!

近くのコンビニで通常版(200円。やっぱ高いw)
が売ってたので迷わずゲットw!
(600円のは流石に買えないとです。w)



実際に飲んでみた。






評判どおり(?)あまり美味しくなかったですwww。
んーなんか不思議な味でしたw。無駄に甘い感じです。
例えるならとりあえず炭酸が無くなったサイダーを
ちょっとマズくしたような感じですかね!?後味微妙。
普通にリポ○タンDやオロナ○ンCの方が美味しいですw。

続きを読む »

コンサ

昨日は警備バイトでした。
昨日はドームでJ2の試合、札幌VS水戸の警備でした!
去年も何度かコンサ戦の警備を経験してますが、
今季のホーム開幕戦だったので僕も楽しみにしてました!

今日に持ち場はなんとピッチ下
選手との距離がものすごく近かったです!(゚∀゚)
自分の目の前で選手がアップしてます!
(でも水戸の選手とか正直ワカンナイヨ・・・orz)

でも仕事上、客席側を向いて立たなくてはならないので
試合は見れませんでした・・・。orz
とりあえずお客さんの反応を見ながら仕事を楽しみましたw。
ゴールを外したとき等、みんな同じリアクションを
するものですからこれまたオモシロイw。(「あ~」って感じでw)

ホーム開幕戦ということもあって昨日はかなり
お客さんが来場しているように思われました。
しかし、昨日の来場者数は約1万6千人。
ホーム開幕戦では過去最低の動員人数だとか。
もっと多くのお客さんがドーム&厚別に足を
運んでくれることを期待します!!

試合は残念ながら0-1で敗北・・・。orz
フッキがやらかしてしましました・・・。orz

帰宅後は眠かったので爆眠しました。おわり。

310(さとう)の日w

こんばんは、benstrikeweidoです!
今日は学校で4年生の卒業発表がありました。
来年の今頃、自分はどうなっているのであろうか・・・?!

大学の生協で、巷で話題の「ポーション」が売られていたのを見つけました。w
他のブログさんでも話題になってました。
しかし609円は正直高いなー。w なんで合着使ってるの?

でも興味本位で飲んでみたいといえば飲んでみたいですね!
とりあえずHP回復しておきますかww

あ、恥ずかしながら自分はFFを一度もプレーしたことがありません。w
今度機会があればやってみようかな!?
(ちなみにドラクエはⅣ以外全てやりましたw)


今日も講座でした。今日も疲れましたわ。orz
終了後、ちょっと用があったので4番へ行く。
今月は2回ホール練があるらしいです。頑張ってください!!

その後、大学図書館にて、たまたま帰省中であった
高校時代からお世話になっている先輩、????さん(仮)に
久しぶりに会い、色々話をしました。

自分の大学生活も残すところあと1年!
悔いの無い1年を過ごしたいものですね!

そして旅行行きてぇ~!

3月9日

ひとみを~とじ~

ってことで今日はレミオロメンな日ですね!ww

今日も講座デゲス。
連戦続きなので休みが欲しいです・・・。orz
日曜日が待ち遠しいっす!
まあ、明日も頑張るとです!

ファイターズ、オープン戦、調子はまずまずの模様。
SHINJO、マシーアスが好調なようです。
新人川島にも頑張って欲しいものです!
あとは投手陣の出来がカギですな。


テレフォンショッキング

今日も講座~!
明日も講座~!頑張るよ~!

今日全く心当たりの無いナントカ商会のTと
名乗る人物から、突然自分の携帯の電話に留守電が入りました。

用件は「マンションに入れないので携帯に連絡しろ」とのこと。

いや、意味が分からないです。

配達業者じゃ無いみたいです。多分。
「benstrikeweidoさんの携帯ですか?」という台詞も無かったです。
全く心当たりが無い&詐欺とか悪徳業者とか
そうゆう類だったらヤなので、リダイヤルしないで
スルーしました。w

その後帰宅してみた所、郵便受けには不在者伝票とか
チラシ等は特に入っていませんでした。
また、再びその人から電話がかかってくることはありませんでした。

電話の主は一体何がやりたかったのだろうか・・・?!
間違い電話とかであればいいのですが・・・。

>>かる~あさん

はい!ども、よろしくですw

そして講座

こんばんはbenstrikeweidoです。
今年の雪溶けは早いですねー!
もうチャリ乗っちゃおうかな!?

札幌でも耐震強度偽装問題が発覚。
自分の住まいは大丈夫・・・だよな・・・きっとw

それでは昨日・今日の出来事をダイジェストで。

【6日(月)】
カラオケが終了し、朝6:30頃自宅に無事帰還。
とりあえず速攻で寝ました。
この日は10:40から公務員講座があったのですが
体調などを考慮し、午前中の授業を回避し、午後より出席。
アルコールはほとんど残ってませんでしたが、
前日からの疲れもあったり、眠かったりでグッタリでした。orz
ウコンの力を飲んでおくべきだったか・・・?!

【7日(火)】
今日も公務員講座でした。そして睡魔との闘い・・・。w
終了後は2階に移転して間もない部室で勉強してきました!
移転直後ということできれいな部室でしたよ。
TVやじゅうたんが新しかったです。^^


明日の講座も頑張ります!

追いコン!

5日は追いコンでした!

その前にまず午前中に札幌コンベンションセンターにて

『札幌シティガイド検定』

という試験を受けてきました。
札幌をもっと知るのにもってこいの試験だったので
受験してみました。w

公務員の勉強におわれる毎日でこの試験の
勉強をする暇はありませんでしたが、
全て記号による選択式問題だったので
多分何とかなりそうです!w

なかなかマニアックな問題も多々ありました。w
個人的にはコンサドーレのエンブレムに関する
問題を間違えたのがチョット悔しかったです。

試験終了後、近くのダイエーにて買い物。
卵が1パック75円と安かったので即買いしました!
一の市バンザイ!
そして、就活用等にもってこいのカバンが
半額で安かったのでこれも買いました。
とりあえずカバンを確保できて良かったです!
次は腕時計か・・・?!

そして夕方→夜になり、いよいよ追いコンです!!
詳しくは追記にて!
   ↓

続きを読む »

祝!!!

今日は公務員試験の模試がありました。
時間足りないっす・・・。orz
専門頑張んなくては~。

ついにアクセス件数が1,000を突破しました!
こうして無事1,000件突破できたのも皆さんのおかげです!
(自分でも何回か踏んでしまいましたが・・・w)
誠にありがとうございます。m(- -)m
これからもブログの更新を頑張って参ります。


今日からJリーグが開幕。
コンサドーレ開幕白星スタートです!!
期待の新戦力フッキが決めました!やったね
コンサの開幕戦勝利は久々です。こいつは縁起がよろしうて~!
次のホームでの試合も頑張ってくれ~!


WBCの方も順当にチャイニーズタイペイを下し
2次リーグ進出を決めました!おめでとう。
今日は多村が攻守に大活躍でした。
あと、3塁側のエキサイトシートに
林家ペー・パー子らしき人物がいたのが気になりましたww


そして明日は

楽団の追いコンです!

自分は追い出される立場ではないですが楽しみです!!
明日の飲み会は新事務局体制初プロデュースなので、
彼ら(彼女らの)働きぶり、司会っぷりにも注目です。

自分は事務局長でなくなったので、明日は思う存分飲むぞーwww!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
