

最終話  『定演本番! ~後編~ 』

定演について語りますよー。今度は後半です!

(前半まだ見てない人は こちら から)

続きを読む »


最終話 『定演本番! ~前編~ 』

アノ感動から1日・・・。

3日日曜日、自身最後の定期演奏会がありました。
いろいろ語りますよーw

続きを読む »

第21話 『いよいよ明日』

今日は最後の練習日でした。
今日は最後にパガとアルセナルをプチ合奏。
もう4番で切磋琢磨する機会はないのです…;;

さあ、明日はいよいよ定演本番です!
実感がわきません。

僕は4年目という多忙な立場の中、
定演に向けて練習を頑張ってきました。
正直消化不良な箇所も何点かあります。
しかし、今までやってきたことを活かして
音を遠くに飛ばすイメージを忘れずに
最後までやっていきたいと思います!!

思えば、3年前の2003年4月に
右も左もわからないまま吹奏楽の世界に入った自分。
自分のふがいなさに嫌気が差したこともあったし、
他人に迷惑もかけてしまったこともありました。

しかし、この吹奏楽団と共に過ごした4年間の
経験があったからこそ、色々と成長できたと思います!
そしてこんな自分に色々とよくして頂いた
同輩、先輩、後輩らの皆さんに深く感謝したいです!

楽団の一員として臨む最後の定演。
しかも市民会館での開催は今回がラスト!

明日は4年分の想いをぶつけるべく

全力で頑張ります!!!

第20話 『最後』

ついに師走突入です!
明後日の定演、そして卒論頑張っていかんとー!
予想した流行語、8つも的中して「シンジラレナ~イ」w!
こうなったら記念に「エロカッコよく」「脳トレ」やって、
「イナバウアー」決めてやるぜ!!(謎
(これを実行したら「品格」が問われそうですがwww)

今日もパート練習(時間外のパー練は実質今日で最後;;)
と合奏がありました。
本格的に4番でやる合奏は今日が実質最後!?淋しい;;
明日土曜日は僕にとって、この楽団の最後の練習日
最後の最後までがんばりますぜ!!!



あと、一応宣伝しておこうかしら。↓


★北海学園大学吹奏楽団第15回定期演奏会★

日時:平成18年12月3日(日)
   17:30開場、18:00開演

場所:札幌市民会館(中央区北1西1)
   地下鉄大通駅31番出口すぐ

入場料:前売り500円、当日600円

曲目:パガニーニの主題による幻想変奏曲 / J.バーンズ

    ビザンティンのモザイク画 / F.チェザリーニ

    映画音楽特集

    ポップスステージ    など


チケット取扱い:各プレイガイド、楽器店など


※詳細は楽団公式HPhttp://blog.livedoor.jp/hokkai_u_bs/を見てね!


皆さんのご来場お待ちしております!!

第19話 『ビザンチンの』

11月も今日で終わりですか・・・。
明日から師走とかマジありえんw!

今日もパーレン、ガッソウに没頭。
モ○○イク画もあとちょっと頑張らんと!
あとスタンドもww


さて、明日発表される今年の「新語・流行語大賞」
ベスト10に選出されそうな語を予想してみました。

・品格
・イナバウアー
・シンジラレナ~イ
・mixi
・エロカッコイイ(カワイイ)
・格差社会
・ハンカチ王子
・エビちゃん
・たらこーたらこー
・新庄劇場

全部当たったらすごいよなww
てか、毎年あきらかに???な言葉選出されるよねw
でも予想大好きですww

第18話 『鳴かぬなら・・・』

最近のケータイってスゴイね、って思う今日この頃。

今日は大雑把に言えば

AM・パー練 → 昼・街へ買物等に行く → 晩・練習

こんな1日でした。
適当に表しているようですが、中身は濃い1日だったと
思いますよ!多分ww。

イタイタニック、あと一息がんばるぞー!!
そして裏プロの完成も楽しみだww!!

泣いても笑っても、30日現在で定演まであと3日!!
うひょー!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
