

オープン戦

ドーム!!!


今日から3月ですよー!!

今日の日本ハムvs巨人のオープン戦を観戦しました!!
久々の野球観戦です!!

流石に日本シリーズの時みたいに超満員では
ありませんでしたが、3万前後は入ってたのではないでしょうか?

試合は0-3で負けてしまいました・・・><
まぁオープン戦だからよかったものの・・・。
今日は八木と糸井が頑張ってたと思います!

あと巨人・小笠原が打席に立ったときは
そんなにブーイングはありませんでしたw
むしろハムファンからも拍手で迎えられてましたww

シンジラレナ~イ!

日本一きたー!



祝・ファイターズ



日本一!!!



おめでとう!!!感動したっ!

続きを読む »

優勝!

やったぜ!

ファイターズが

25年ぶりのパ・優勝!!!


本当におめでとう!!!!


続きを読む »

やったぜ、ファイターズ!!


祝・ファイターズパリーグ1位決定!!


やー、ホントにやってくれましたよファイターズ!
念願の1位通過です!!
今日の試合は現地で見てきましたよ~!^^

1位が懸かった試合だっただけに、
今日のドームは4万3千人の超満員!
ファンの声援がスゴカッタ!!
僕も頑張って友人と応援してまいりました。

続きを読む »

ドラフト

駒澤・田中は楽天へ!

正直、日本ハムに来て欲しかったですが、
楽天でも頑張って欲しいです!!
札幌ドーム登板時には見に行きます!!

そして、吉川・植村・ダースの3投手も
新たなる舞台で頑張って!!!


うわ、明日はゼミがあるよorz

あと1日

今日は・・・家で最終勉強とか。
さて、野球のニュースをいくつか。


①駒澤、まさかの予選敗退!来春センバツ絶望。

まさか、地区で負けるとは・・・。
しかも負けたことがニュースになってるからある意味凄い。
実戦経験の少ない(?)選手が多かったからでしょうか!?
また、鍛えなおして夏に頑張ってもらいたいですね・・・。


②中日・山本昌がノーヒットノーラン達成。

すごいですね。41歳ですよ!
まだまだ元気ですね昌は。
まだまだ中年の星として頑張って欲しいですね!


③ファイターズ、今日勝って2位浮上!

私はTV観戦でしたが、今日は良く打ってましたね~!
ダルも良く頑張ってたと思います。
明日も金村が「なまらサイコ~」なピッチングを
して、勝利してくれることを願う!!



明日は市町村の試験があるので頑張ります!!
早く気持ち的にラクになりたい!!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
