

のるでっく6

今日もバイトじゃー!
早朝からの勤務だったのでなんま疲れた!!!
そしてなんま人が来た来た><

しかも俺の配置後半マジワケワカメだったし・・・orz


まぁとりあえず仕事頑張ったぜw!!

のるでっく5

一週間ぶりの警備バイトー。
今度は宮の○が舞台。
寒かったー。
でもジャンプがよく見えたw

明日は早朝勤務開始なのでまた会社泊です。
今風呂行ってきました(^O^)
調子こいて付属のクレーンゲーム
やったけど獲得失敗…orz
しかも1000円投入しちまったw
自分アホスorz

さあ明日の仕事ガンバローw!

のるでっく4

今日もバイトですよ!
いよいよ競技本番なのでお客さんは
やはりというか何というか多かった? です。

日中はプラス気温で雨も降ったけど
競技開催に支障は無かったようです。
(ちなみに夜は雪が降ったりして寒かったw)

しかし今日はT○Tさんではないですが
色々と現場がドタバタしてたなぁ~><
指示がコロコロ変わって疲れたw・・・@@


自分の次回のバイトシフトは来週です!
それまでしばしのバイト休憩~。

のるでっく3

今日も大○山でバイト。
朝早くからの勤務だったので眠かったww
そして連日の疲れが・・・><
今日は結構お客さん来ました。
外国人の対応は難しいw。ディッフィカルト!?

しかも今日の最高気温は+6℃でしたww
競技に支障が出ないか心配ハァハァ


てかさっき天気予報見たら
明日のサッポロの天気は雨で、最高気温は

+10℃

なんスけど・・・w


大丈夫か・・・?!異常気象や・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

のるでっく2

今日も昨日と同じバイト~!
今日もそんなに人は来なかったので
仕事は難しくなかったです。
しかし昨日よりも拘束時間が長かったし
何よりも寒かった…。(>_<)

しかも明日は朝7時から勤務開始ですww。
その関係で今晩は会社に泊まりま~すww!

ではでは(^-^)ノ~~

のるでっく

今日からバイト4連ですw。
某スキー大会のバイトが始まったとです。

まだ大会は開幕してないから
会場内の人はまばらだったけどネ。
本番は間違いなく忙しくなるから頑張らんと~!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
