

追いコン

温泉から帰ってきた17日晩は楽団の
追いコンがありました。
ついに自分も追い出されてしまいました;;


1・2次会の参加率がチョットアレだったっぽいけど
バッチリ楽しんできたぜー!!!
やっぱ飲み会は楽しいですネ!!!!
指スマオモロかったwww
ホント楽団の飲み会のテンションはスゴイからね(笑)
この飲み会でのハイテンションぶりが
後輩に受け継がれることを期待します(笑)!


この追いコンで4年間にわたる楽団の
全イベントが終了・・・。寂しくなるわ~;;

ホント、4年間楽団に所属して良かった!
色々な思い出や経験も出来たし!!
先輩・同期・後輩と素晴らしい個性派メンバーな
皆様方と活動できて本当に光栄です!!
そして感謝でいっぱいです!!!

この経験を次なるステージに生かしたいものです!!


あと残る学校行事は卒業式だけですね。
卒業式には地味に毎年参加してるけど
(楽団での演奏と警備バイトwww)
今度はバッチリ(?)卒業証書貰ってきま~す(笑)。

今日は日中家でマッタリ。
夜は札ブラの定演へ。
今年も聴き応えたっぷりでした!^^

まもなく3月。色々忙しくなりそうだ!?

団内アンサンブル

今日は団内アンサンブルの日。
自分は舞台セッティングの手伝いをしてきました!
みんな頑張ってたと思います!
個人的にピアノ連弾とダンデライオンには
注目せずにはいられませんでしたw!
新役員も色々頑張ってたな~!
色々反省はあるかもしれないけど
今日の反省が次回の行事に生きればいいですね!!^^

で、今飲みに行ってますwww。
ぽてサが進化しててびっくりですw。

そうかいそうかい

今日は午前中にパー練。
まだまだ課だ(ry

夜には毎年恒例の総会。
常任指揮者、コーチ、トレーナー、
そして新役員は全員無事承認されました~。

今年の総会は特に大きな混乱も無く
1時間くらいで終了しました・・・。

土曜はバイト逝ってきます。


そして日曜日から怒涛の22連戦だぁ!!><



ファイターズ、何とかLaNewベアーズに勝利。
日曜の決勝へ無事駒を進めました。ヨカッタ。

ウルトラフィーバー

今日は文化の日。
今日はチョットだけ暖かかった。
日曜練っぽく10~16時まで
楽団の練習をやってきました。

うん、3部の曲も楽しく頑張っていかないとね!
音高けー高けー!><

そしてチケットノルマもやってきたーw!
いかに売りさばけれるかが課題・・・。

パガネの錬金術師

今日もパガに挑戦。
合奏は日曜もあるから頑張らんと
今日は消化不良だっきゃ。

日曜練がんばるさー!


明日からいよいよ日本シリーズ

日本一目指して頑張れファイターズ!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
