

忙し

今年もあとわずか。
色々忙しいっすわ(ToT)

あ―年賀状書かないと~!

定演

昨日は母校の大学の吹奏楽団の定演に行ってきました!
いちOBとして初めて客席から定演を聴きました。
今までは演奏者側の立場だったうえ、初めての教文開催
だったのでなんか不思議な感じでした。

全体を通しての感想は月並みな言葉かもしれませんが
本当に良かったと思います!!(・∀・)
音もよく響いてたと思うし・・・。
本番を迎えるまで色々あったかもしれませんが、本当によく頑張ってたと思います!

他にも久々に会った先輩も結構いたし懐かしかった!
そしてそのまま打ち上げにも参加してきました―(笑)
しかしながら疲れからか(?)、二次会は皆寝てました(笑)

今年の定演も終わったことでまた世代が代わります。
新しい代の方々はまた一年間頑張って欲しいものです!

あ―楽器吹きたくなってきた―(-ω-;)

明日は定演!

12月は忙しくてイヤですね―(>_<)

いや―先日の金・土・日と3日連続でクレーム行かされたさ(´A`)
お客さんいい人だったから良かったものの、なんだかね~って感じですわ。
3日連続ってアンタ・・・。
ちなみに全てインテ絡みでした(笑)

さて明日は年に一度の大イベント、楽団の定演の日です!
後輩の皆は日々の練習の成果を思う存分ぶつけて欲しいものです。
特に明日で引退・仮引退する方は・・・。
今回は初めて教文で開催することもあり色々な意味で楽しみです!
私も明日は旭川から教文へ駆け付けますよ~!(・∀・)

てなわけで後輩の皆様、明日は精一杯頑張って下さい!!!!!

うぇぇぇ

最近仕事が忙しくなってきた。
師走ですわー。疲れるわー(´A`)

さて、毎年お馴染みの新語・流行語大賞トップテンが明日発表されますね。
例によって(?)なにがトップテンにくるか予想してみました。 ↓

・KY
・そんなの関係ねぇ
・どんだけぇー
・ハニカミ王子
・ネットカフェ難民
・お友達内閣
・宮崎をどげんせんといかん
・別に・・・
・ビリーズブートキャンプ
・モンスターペアレント

かな?
大賞はどんだけぇーあたりかと。

やったぜ!!!

今日から12月です。師走です。
2007年もあとわずかです。

さぁーそしてそして・・・・・・

祝・コンサドーレJ1復帰&J2優勝!!!

おめでとう!!!!!!!!

もー嬉しくて嬉しくて・・・なまら嬉しいっすわ!!!!!!

長いJ2生活ともやっとオサラバです。
来シーズンから久々のJ1。頑張って欲しいものです!

今夜は祝杯だぜ!!

コンサ

コンサ惜しかったな~(>_<)
ドームに3万人集まったのは久々じゃね??

次こそ昇格決めてくれ―!!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
