

スライムか゛あらわれた!


スライムは ようすをみている!

スライムは おのれをのんて゛ほしそうに
こちらをみている!




ということでスライム飲んでみました。
珍ドリンクに定評のある(?)サントリーさんがまたやってくれました(笑)
しかし160mlで298円は高いwww


味はとろみのあるソーダ味の飲み物という感じです(^^;
ホイミサイダーといいながらも炭酸は無いです。
そして後味が残る・・・。微妙ですw

ちなみにスライムベス(?)の方はまだ飲んでません。


興味のある方はぜひ試飲をw!


四月だよん

四月です。
しかしながらまだまだ寒いです。

江尻トレードかよ!!
ビックリですわ!

開幕前夜

こんばんは。
チャリの季節がやってきましたw
来週再来週あたりピークを迎えそうです><

しかしながらまだまだ朝晩は寒いっすねぇ(^_^;)
いまいち春が近付いている実感がないような・・・。

でも事実春なのです!
そう!明日いよいよパリーグが開幕するのです!
待ちに待った球春到来です。
今年も当然のごとくファイターズの戦いに注目です!


スレッジの穴を中田が埋めるのか?
ダルや稲葉らが大活躍するのか?
新たな若手の台頭があるのか?


などなど興味は尽きません。



明日の開幕戦はホークスが相手。
難敵杉内が待ち構えてます。

でもファイターズが絶対勝つ!!!
繋ぎ、守りの野球で頑張れー!
明日の開幕戦マジ楽しみです!(・∀・)
明日はドーム現地で応援してきます!!

おぉ

パシュ―トで銀キタ―!


もうすぐ3月です。。。

もうすぐ

バンクーバー五輪が始まりますねぇ~!
どうなる事やら???

久々にPCからログインしてみたwww

2010年だよ!(遅)

2010年ですよ!(笑)
外は寒くてイヤだね><
道路もツルツルで大変ですよ!
JRA 今週の重賞レース
powered.saxe-blue
FC2カウンター
プロフィール

benstrikeweido

Author:benstrikeweido
(べんすとらいくうぇいど と読む)

社会人です。大学時代はサークルで
吹奏楽をやってたり・・・。

北の方在住

男です

北海道日本ハムファイターズ(NPB)
とコンサドーレ札幌(J2)好きです。


<その他>
ストッパー?
山びこ戦法?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
